いのちの森の日

「自然観察」や「自然遊び」を通して、自然の大切さやいのちの大切さについて、遊びながら学んでいます。

遮光ネット張り

2024-05-18 16:09:56 | いのちの森のメンテナンス
5/18(土) 今日は、いのちの森の遮光ネット張りでした。
初めて横田不在での遮光ネット張りでしたが、みなさんのお陰様で、無事完了したそうです。
参加者は、いのちの森保全委員さん、PTA役員さん、学校ボランティアのみなさん、グループ2000 からは、今井さんと岡田さん。

お疲れ様でした✨
本当にありがとうございました🙇

みなさんから、作業の様子の写真が送られて来ました。
以下の通りです。
                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました。 | トップ | ホタルが誕生しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いのちの森のメンテナンス」カテゴリの最新記事