風 雑記

建築とその周辺で感じたこと、思ったこと

ホームページのリニューアル

2022-09-26 20:42:06 | 日記

風設計室のホームページをリニューアルしました。 画像はトップページの上段です。

これまでのサイトは、2000年頃にホームページビルダーでセルフビルドしたのが始まりです。 それを長年にわたり増改築を重ねた状態で、画像は当時のパソコン事情で軽くしており、タブレットにも対応しておらず時代遅れになっていましたので、思い切って専門のウエブデザイナーのムーグファクトリーさんに新たにつくってもらいました。

と言っても、画面の構成や画像・文章は自分たちで編集しています。

ご覧いただいた皆様からはおおむね好評ですので、興味を持ってくださった方に見てもらえると嬉しいです。

http://www.foo-archi.jp

しかし今更ながら気づいたのが、私たちは建物が建つとそれで満足してしまい、竣工写真の保存に力を入れていなかったことです。 普段の片づけ下手?が白日の下にさらされ、反省しきりです。 本当はHPに載せた以外にも良い建物があったのに写真が見つからず、残念な気持ちも残っています。

最後になりましたが、こちらの『風 雑記』は、ホームページの中に設置した『Blog 風雑記 Ⅱ』に引き継がれますものの、こちらのブログも坂田一幸の旅行記や仕事の報告など読み返すと面白い記事が多く、このまま保存します。

これまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

新しいホームページはこれからも少しづつ手を入れていきますので、お時間がおありの時に覗いていただけると嬉しいです。

引き続き風設計室をよろしくお願いいたします。

 

文責 坂田久美子

 

       


最新の画像もっと見る