いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

若者の集い

2018-10-26 | Weblog

今日はキングオブトーキョー! 盛り上がりました(≧σ≦)

攻撃をしかけるタイミングがみんな、独特(⌒▽⌒)

お昼はいつものカレーうどん!


ゼロ磁場と寝覚めの床 Vol3

2018-10-20 | Weblog

 木曽八景のひとつ!絶対みてみたかった。

 川と岩場のコラボ・・・絶対好きやろー

 本当はあの岩場で飛んだり跳ねたりしてみたい

 ゴツゴツなんやけどマイルド いい取り合わせやん

 

 

 

 

 

 

 

 


ゼロ磁場と寝覚めの床 Vol2

2018-10-19 | Weblog

気の湯!!!

話題?? 厳密にゆうとーーー天然温泉では・・・ない??のね(⌒▽⌒)

ランチは名物のカツ重 (⌒▽⌒)

 

7種類くらいだったかな。の~~鉱石が練りこんである。浴槽ってわけで!

なにやらめっちゃ”効く”らしい。。。だいぶ浸かったぞ(⌒▽⌒)

 

 

 泣かせる・・・親孝行サル。。。

 

”母”ネタにはめっぽう弱い・・・

ご飯とお風呂を満喫して、いざ!寝覚めの床へ!


ゼロ磁場と寝覚めの床 Vol1

2018-10-18 | Weblog

ネットでみてーーーすごい!PowerSpotっていうからさ。なんか何年来の頭痛持ちが治ったとか?歩けるようになったとか?まぁとにかくすごいんらしいのではないかと!

期待大!!でしょ!

目の前はこんな風景をみています。 とくにみるものもなく、ただボーっと30分くらい座って”気”たるものを感じるのです。

しばらくすると、まわりが ザワ・・・ザワ・・・と。

みんな、持ってくる方位磁石を・・・北は北をさすしっかりものの方位磁石。

自分のだけかなーと思い、恐る恐るお隣さんたちのを集めても誰のも、きちんと北は北。あまりのふがいなさに、手が震えるww

磁極はしっかり安定しており、思い描いていた、グルグル巻きー現象とは程遠い!

ここで広島から来られた電気屋さんが!本格的な”メーター”を!

「微弱ですが磁場はあります!」と! 肝いりの機械を持参して(しかも広島から)”ない”では帰れません。

私も右に倣い、”あった”ことにします!

そんなこんなも笑える それがゼロ磁場!

 

実物を写真で!

さまざまな思いを胸に??(⌒▽⌒) 磁場を去ります。