いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

岐阜航空祭 4年ぶりのブルー

2017-12-31 | Weblog

ブルーが飛んでくれるってことでーいってきました。岐阜航空祭♪

電車おりて・・・ガ~~~ン すすまん

入場ゲート前で・・・足止めー

そこで、ブルーが飛び始めます・・・ 中に入れずとも一目でも拝見できて大興奮!!

電線とのコラボもまぁまぁいいんでは

やっと入場ゲートから施設に入るも・・・身動きとれん・・・ ブルーの人気がよくわかるわー

 ギリギリ最後のひとっ飛びを目におさめることができてー本当によかったですぅo(TヘTo) 

小雨も降り出して・・・少々寒かった

戦闘機たちが大迫力でーコンパクトカメラにしては上出来ではないか??

次回はもっと早く出よー入口であんなに足止めとは!!驚いたー