いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

ル・サンク

2016-10-20 | Weblog

お誕生会をしてもらいましたー(^o^) お友達はありがたい(・∀・)感謝感謝ですぅ

この牛のステーキが最高に!最高に! 本当に良いお肉で。。。感激しましたー

最後はメッセージ付きのデザートプレートになります(・∀・)

ル・サンクさん、全体的盛り付けが・・・って思いませんか??
見せ方が下手というか、美味しそうに見えないもの多くないですか??

鴨も、エビも、鯛もおいしかったのに・・・
なんか盛り付けに華がないんが残念ですよね。 


マスターさんもとってもいいお人柄だし・・・なのでなんか、損してますよね。