生きてます。 Estou vivendo.

食べてます。Estou comendo.

ライフプラン

2016-10-21 22:34:19 | Weblog
鶏ハムとやらを作ってみました。

塩麹を塗ってラップに包み一晩おいて
翌日そのまま少し煮て放置するだけ
やわらかしっとり簡単おいしい!!
今年一番のヒット


およそ17年?18年ぶりだろうか新聞購読を契約した。
朝起きて運動して新聞読んで
仕事して飯食って風呂入って
本とか読んで寝る
こんな生活がしたかった
充実していると思う。

今後どのように生きていくか
一年後5年後10年後考えて生活できるんだ
嬉しいと思う
なりたい自分を見つけたい
それに向かって一日一日大事に過ごす
いいな、こういうのって
life plan
考えてみたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地道にやろう | トップ | まだまだ先は長い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿