Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

ローズ&ネロリ

2016-01-15 | アロマテラピー

今日は午前午後と同じお客様でした☆

午前中はローズの香水とネロリの香水を作り、サロンの中がいい香りでした(*^。^*)

ローズとネロリ、私自身大好きな香りでつねにこの2つはそばに置いています

一番最初に香水を作られたのがお腹に赤ちゃんがいたとき

あれからもう10年。。。。その間にいろいろな香りのブレンドをしてきました。

今回は女子力upかな

お昼はBOSSさん☆

看板犬BOSSにも新年のご挨拶です

たくさんおしゃべりして、のんびりとしてきました^。^

午後からアンチエイジングフェイシャルを受けていただきましたが、やっぱりこのコースいいですよ

背中からオゾンをかけながら行うのでほんとに深部まで働きかけることができますし、お顔もつるつるです

さて、今日も夜自主練に行く予定で張り切っていたのですが、帰宅したらなんか気持ちが悪くなり(^_^;)足に力が入らなそうなので、断念しました(泣)

休む勇気も大事ですね

明日は実技の授業を行う日ですし、明後日も4時間レッスンがあるので少し休むことにします!

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 IFAアロマセラピストコース順次開校中。ご希望の曜日をお知らせください☆詳細はこちらから

とにかくおすすめのコースです。自分としっかり向き合ってみませんか?

 

自分の背中をちょっと押してみませんか?

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精油の化学 | トップ | ミシュリーヌトリートメント... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Lin)
2016-01-15 19:54:19
今日もとっても贅沢な時間を過ごさせたいただきました。
ありがとうございます。感謝です。
いい香りに包まれ、おいしいものを食べてたくさんおしゃべりして。
そして極上のトリートメント・・・
至福の一日でした。

そしてアロマカードのメッセージ。
すっと入ってきました。納得です。
いろいろなことに気づかせていただきました。ありがとうございました。

バレエのレッスン、お休みされたとか。体調、崩されてしまいましたか?
お別れした時はお元気そうでしたが・・・大丈夫でしょうか?
ほぼ一日、長丁場におつきあいくださって、すみませんでした。

発表会、応援してますね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
ありがとうございました^。^ (ユミ子)
2016-01-15 19:59:56
Linちゃん
こちらこそありがとうございました^。^
私も一緒に楽しませていただきました
久しぶりだったのでたくさんおしゃべりしましたね!
またいらしてくださいね~
あれから、自宅に戻ってさて、バレエに行こう!と思ったら気持ちが悪くなって、断念しました(^_^;)明後日もレッスンあるし、その時頑張ります\(^o^)/

アロマテラピー」カテゴリの最新記事