Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

ピアノの発表会☆

2023-11-24 | 日々つれづれに

孫2号ちゃんの初めての大きな発表会でした☆

人一倍緊張しいの2号ちゃん、どうなることか・・・と心配していましたが、

お名前やどんなところを聴いてほしいですか?など先生の質問にも大きな声でお答えできて、演奏も間違えずにどうどうとしていました

他のお子さんたちもみんなキラキラした目で、一生懸命でうるうるしっぱなしでした。

たくさん練習したんだろうな。。。と感動します。

私も頑張ろう!って勇気と元気をもらいました

さて、感受性豊かな2号ちゃん。最後のお子さんの演奏で感動して号泣していました。。

曲調がわかるのでしょう。私までもらい泣き笑

 

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse (stores.jp)

女性を診るセラピストコース3期生の募集を開始しています。

 

鵠沼海岸校、小田原分校、小田原本校があります。

詳細はこちらから

通販サイト、HP、Instagramなどもリンクしていますので、お友達登録お願いいたします☆

友だち追加

**************

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse

よろしくお願いします☆

 

FB`スタートしました!

Berceuse | Facebook

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちら



最新の画像もっと見る