石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

🔷 🔷 スカイブルー 🔷 🔷

2017-05-20 10:14:32 | オーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

 おはようございます。

 

爽やかなブルー

 

先日、

Oさまのご友人さま方から、

オーダーを頂きました

 

ありがとうございます

 

 

ピアノの上に飾って下さるとの事で

お好きなブルー系で❤order頂きました

 

藤のお花が満開の頃に頂きました

オーダーでしたから、

藤もあしらいました。

 

 

 

藤のお花は

オフ seasonには、

取り除く事も出来ます❗

 

 

ブルーの微妙なグラデーションカラーを

バランス良くdesign致しました

 

お写真❤では分からないですが、

器をくるりと返すと

全く違う表情をしたdesignに

仕上げて有ります❗

 

 

 

ラッピングを施して納品致しました

 

 

ご要望にお応え出来ましたでしょうか

次回お会いする際に

ご感想をお聞かせ下さいね

 

 

 

お友達想いのOさま❤

サロンでも

細やかなお心配りをして下さいます🍀

沢山の思いやりを戴きまして

ありがとうございます

 

 

時折、皆様を思い出しては

話題に成ります❗❗❗❗

 

 

 

春にお引っ越しされました

Hさま❤

 

Oさま、Kさまと、

レッスンの際に

今は、どうしているかしら・・。

新しい生活に少しは慣れたかしらね~💓

連絡は有りますか?

サロンには、いついらっしゃいますか❤

 

と・・

サロンにお越しの皆さま❤が

Hさまを懐かしんでおります。

 

先日も!

昨年、秋にお引っ越しされました

Kさまの話題をblogでご紹介致しました所、

Kさまから、Tさまに

💌が届いたそうです💗🐰

 

引っ越しても、

忘れないで居て下さっている事に

感激して下さっていたそうです❤

 

私もお話を伺って

心がほっこり❤暖かく成りました🍀

 

何処に居ても

変わらない皆様との絆に

ただただ頭が下がる想いです。

 

こちらこそ

忘れないで居て下さって

感謝しております。

 

これからだって

ず~っと❗🌟🌟

変わらない🌹ローズゴールド🌹です。

 

皆さま❤

これからも

どうぞ、宜しくお願い致します💗🐰

 

 

 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は見た目が100%❤🎵 | トップ | 🌟🌟 至福の時 🌟🌟 »

コメントを投稿