石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

人は見た目が100%❤🎵

2017-05-19 09:04:18 | サロンレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤主宰 : 石井 美和です❤

 

 大人気❗❗❗

ローズゴールドoriginal 

💠💠わくわくレッスン💠💠

 

❤❤ 通信講座開講しました ❤❤


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   

 いつもブログをご覧頂きまして

  ありがとうございます  

  

 

 おはようございます。

5月も後半を迎えましたね。

作品展を控えている日々の中

スケジュールに追われて毎日です(笑)

 

さて❤ 昨日、開催致しました

レッスンをご紹介致します💗🐰

 


 👜のスカーフをP!nkに変えてみました🍀

 

 

ジュエルフラワーの👜チャームと

👜に結ぶスカーフ & ハンカチの

お色を合わせても素敵ですね❤

 

作品展限定レッスンの

👜 🌹お色合わせをされて

お申し込みされる方もいらっしゃいます

 

迷っていらっしゃらる方は

ご参考にしてみて下さいね❤

 

珍しく

昨日は、午後からレッスンでした

 

 

三条市からお越しの

Kさまの作品です


3作品制作して頂きました

そのうちの

2個は差し上げるそうです

 

 

BOXにお入れすると

更にグレードupしますね

 


 まるでお店に並んでいるみたいに素敵です✨

 

 【これ❗🌟🌟絶対に売れますよ~💓】と

嬉しい😃💕です💗🐰

 

西区からお越しの

Oさまの作品です


作品展用に

とても素敵な大作をお作り頂きました


完成作品は、

作品展当日までお楽しみに~💓

 

 

皆さま

お疲れ様でした


~ Tea Time ~

 自家製🌿ハーブを添えて❗

 

Kさまから

京都のお土産を頂戴致しました

いつもお気遣い頂きありがとうございます

 

 

Oさま

ジュエルフラワーの

バックチャームを付けて頂きました


スカーフとマッチして

とても素敵です

 

 

素敵な👜が更にグレーアップ✴

 

テレビドラマでは有りませんが❗

【 ✴ 人は見た目が100% ✴ 】

 

これからのseason☀

かご👜にスカーフを結んだり

👜チャームを付けたり✨

 

大人の女性の皆さま❤には

是非❗🌟🌟

 

✴ ワン ランクアップ ✴した

今年の夏☀を

ローズゴールドのアイテムと共に

お楽しみ下さいね🎵❤

 

 

  

 

↑こちらををクリック

 

 

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

 

  

 

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

 

ありがとうございます


 

にほんブログ村  にほんブログ村


皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

 

お問合せは↑をクリック

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後・・三週間です❗🌟🌟 | トップ | 🔷 🔷 スカイブルー 🔷 🔷 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。