石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

お正月のテーブルコーディネートのご提案とご挨拶

2015-12-31 20:53:53 | インテリア

桂 由美プロデュース

オートクチュール フラワー取扱いサロン

   Flower Accessory

    Salon de Rose Gold

    主宰 :石井 美和です。

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます  

 

お正月テーブルコーディネイト 

 

此の度のコーディネートのテーマは・・・collar「色」

ゴールド・シルバーをベースに

ブラック&ワインレッドを織り交ぜてみました。

テーブルのセンターには

西陣織の帯を使っております。

 

 グラスは大好きな

バカラ・ティファニーを使いました。

 

本来は、お飲み物を入れるグラスですが

此の度は、撮影用にコーディネート致しましたから

キャンドルが仕込んで有ります。 

 ご自宅で普段お使いに成らない食器やグラスを使って

工夫次第で素敵なコーディネートに仕上がりますよ。

 

ご挨拶

今年は新サロンOPENと言う

大きな節目を迎えさせて頂きました。

まさか隣りに新築する事に成るなんて

思ってもいない事でしたから・・・

 

今こうしてブログを綴っていると

様々な事が思い出されます。

Salonでは

沢山の夢を語り

沢山の笑顔に出逢って参りました。

今まで出逢った方々のお蔭で

このような運びと成りました事

感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

2016年

皆様に取りましても

新Salonがパワースポットと成りますように

わくわくをご提案させて頂きたいと思っております。

 

最後に成りましたが

私に叱られても一生懸命に付いて来てくれている

アシスタントMさん(娘)を

今後とも

どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様 良いお正月

をお迎え下さいませ。

 

サロン ド ローズ ゴールド

主宰:石井 美和

   

新サロンでは

Salonレッスン開催中

見学・体験レッスン・説明会等々

随時開中

  

↑こちらををクリック

 

登録は簡単!

最初は、不定期の配信になると思いますが、

イベント情報、レッスン情報、空席情報、

作品&キット販売などいち早く情報配信します。

是非!!

  

お陰様で

現在全国「趣味系資格」

ランキング1位獲得

ありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村

皆様~一日1回各項目に

クリックをお願い致します。

是非、応援を宜しくお願いします

お問合せは↑をクリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終レッスン・・・二つの【... | トップ | 「大晦日」&「お正月のテー... »

コメントを投稿