Year In, Year Out ~ 魚花日記

ロッドビルドや釣りに関する話題を中心に。クラシック音楽や本、美術館巡りに日本酒も。

11/15 管釣り (FF川越)

2013年12月15日 | 釣行記

久々の管理釣り場。冬らしく澄みわたる朝。

ガイドが凍るくらいに寒いは寒いが風もなく、いつもの面々(望月さんかっしーさんエスさん)と並んで竿を振る楽しさ。



残念ながら魚たちはお休みだったらしいが、エスさん作のルアーを試し、



私が珈琲を淹れ、



カレー屋に移動し巨大ナンとアスパラ&チキンを楽しむ。





最高の休日と仲間に感謝。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« バッハ/平均律クラヴィーア... | トップ | 恵那福堂/栗粉餅(くりこも... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エス)
2013-12-15 20:14:05
ど疲れさまでした!w

いつも美味しい珈琲ありがとうございます♪

今日は最初から水車が回っていたので(汗)
金平糖は活躍出来ませんでしたねぇ~
次回こそは…
返信する
エスさん (魚花)
2013-12-15 20:34:37
お疲れさまでした。

いきなり水車が回り出した時は萎えましたが、
それがなくても今日は表層が静か過ぎましたね。

次回こそ是非、新作の金平糖に入魂を!!
返信する
ま、こんな日も (かっしー)
2013-12-15 21:31:44
遠いところお疲れ様でしたぁ。
釣りとしては肩透かしを喰らった感がありますが、
お陰様で美味しいコーヒーとカレーも喰らったので、
トレードオフして更にお釣りもらった感じ(笑)。

次はゴジラが待ってまっせ(爆)。
返信する
かっしーさん (魚花)
2013-12-15 21:40:16
お疲れさまでした。

こんなに釣れなくてもこんなに楽しいって、
全くありがたい限りだね。

いい気分転換になりました。

次回の石焼きゴジラ、楽しみにしてます!
返信する
おつかれさま♪ (望月)
2013-12-15 22:36:12
ま、忘年会の余興と思えばね(笑)

イジリ合える仲間がいるって
そういう仲間が集まれる場所があるって良いよね♪

次からはカレー屋もしくはもつ煮屋へ集合して
散々食べてダベって腹ごなしにFFK行くってどう?(笑)
返信する
望月さん (魚花)
2013-12-15 22:53:30
なるほど、忘年会でカレーかモツ煮込み食べて、
余興で釣りをするんですね!

それなら釣れても釣れなくても気にならないですね!
名案だと思います。

…なんか間違っているような気もするけど(爆)
返信する

コメントを投稿