小心者の外国為替取引

外国為替取引で資産を増やすことを目的にしたブログです。
小心者の私がどこまで資産を増やすことができるでしょうか。

2008年12月26日 タビビト

2008年12月26日 | Weblog
今回はJTBがお送りするタビビトといサイトをご紹介します.

これは,JTBが各旅行地を美しい映像で紹介するサイトです.
わたしはこの中のベトナム編を見てみました.

ベトナムを一度も訪れたことの無いわたしでも,はぁーー行ってみたい!と思ってしまうくらいすばらしい映像美と音楽,ナレーションがついています.ベトナムというと,ビデオの中でも言われていますが,地図でみると意外に近いようで,なかなか遠い国です.飛行機でも6時間くらいかかるのではないでしょうか.しかし,その遠く離れた土地にどこか日本の昔の風景を見出してしまいます.それがベトナムの良さなんだろうなとわたしは思いました.食べ物も安いし,人はなんか憎めない感じがある.いったことの無い国に思いをはせるとても良いビデオだと思いました.行きたい人が増えるだろうなぁー

ぜひ一度タビビトをご覧下さい.
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」


最新の画像もっと見る