小心者の外国為替取引

外国為替取引で資産を増やすことを目的にしたブログです。
小心者の私がどこまで資産を増やすことができるでしょうか。

2009年1月7日 iタウンページ

2009年01月06日 | いろんな紹介
今、iタウンページではスペシャルサイトで,眞鍋かをりさんの眞鍋スクープ映像を見ることができます.

わたしが見た中で一番おもしろかったのが,「眞鍋5つ子だった!?」です.おっ五つ子ということは,眞鍋かをりさんのそっくりさんがいっぱい出てくるのかな!と思ったんですが,いきなり裏切られました.まったく似ていない人が4人追加で出てくるのです.いやぁびっくりでした.逆に笑うような感じになりました.その人たちの無理難題なリクエストをiタウンページを使って眞鍋さんがなんとかかなえていくというストーリーになっています.これを見れば,おおっ確かにiタウンページって使えるなぁと実感してしまいます.非常にためになりました.
ぜひお時間があれば見てみてくださいまし.

眞鍋スクープ映像はこちらからどうぞ.



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 03:38:05

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://VD5xJxi.007ch.net/
返信する