小心者の外国為替取引

外国為替取引で資産を増やすことを目的にしたブログです。
小心者の私がどこまで資産を増やすことができるでしょうか。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーストッキング!!!!! (タカ)
2009-05-08 09:31:04

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://rMWbGHo.shikopyu.todonotsumari.com/
Unknown (なつ(わきが・多汗症 治療中!))
2009-06-07 00:38:49
色々ありますね・・・。
ちょっと覗いてみます。
ちょwwもwwあっふんwwwwwww (斉藤君)
2009-07-11 08:37:08

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)


目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 08:20:23

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 06:25:31

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 23:28:06



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 04:30:27



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 04:31:16



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 06:01:02

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 04:49:10

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)