ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

笑顔♪

2024-03-13 09:58:55 | Weblog
             「再生絵手紙 花とお地蔵さん

             

             昨日は早朝から本降りの雨 
             出掛ける頃には雨がやんで欲しいと願って居りました 
             出掛ける頃には小雨になってきました。
             小雨のなかバスでお出掛け、バスを降りる頃には霧雨の様に成っていました
             実は私 晴れ女なのです
             帰りは完全に雨が上がりました 
             
             今日の再生絵手紙は・・
             スパッタリングをしていましたハガキなのですが・・
             其のハガキに「墨をぼとっと落としてしまいました」ので
             落とした墨の跡を隠す為に再生絵手紙にしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫木蓮の絵手紙を♪ | トップ | ゴールドのハガキに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事