ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

ありがとうございました!!

2007-07-30 14:15:51 | Weblog


TOMOさんのHPの中に「遊ぶ絵手紙」というコーナーがあります。
毎回、テーマが設けられていまして、絵手紙を募集しています。

応募された絵手紙の中から好きな作品に投票・・
特選の一枚が選ばれます。

今回のお題は「アジサイ」でした・・
私も応募させて頂きましたところ・・
「特選の一枚」に選ばれまして・・ビックリ!!

初めての事で少々舞い上がっております・・凄く嬉しいです!!

皆様・・ありがとうございました。



早速、AYAさんご提供の賞品・・
「紀州五代梅 心」を送って頂きました。

TOMOさんの細かい気配りに感謝致します。

早速、「紀州五代梅」を頂きましたが、程よい酸味、塩辛く無く、ふんわりとした甘さ・・
幾つでも食べられます。

賞品を提供して下さったAYAさん、どうも有り難う御座いました。

TOMOさんの遊ぶ絵手紙ギャラリーで沢山の方の作品が見られます。
左のブックマークのリンクから行く事が出来ます。
宜しくお願い致します。

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有意義な一日でした・・ | トップ | この年になって、初めて見ま... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (たまも)
2007-07-30 15:44:55
ファインちゃん、遊ぶ絵手紙の特選に
選ばれておめでとうございます。
YOMOさんを訪問して絵手紙を見てきましたよ。
言葉が良かったネェ~。
紫陽花も色鮮やかで・・・。
これからも沢山素敵な絵手紙を
描いてね。
ごめんなさい (たまも)
2007-07-30 15:47:56
キー打ちを失敗しました。
ごめんなさい。
TOMOさんの間違いでした。
夏に (さいさん)
2007-07-30 18:16:08
TOMOさんのHPを見ました
次回のテーマは「夏に」ですね
私も投稿してみようかしら
Unknown (みるく)
2007-07-30 18:40:41
 わ~ファインちゃん 凄いね(*^.^*)
皆さん 力作揃いで その中選ばれるのは素晴らしいですね~

 ファインちゃんの優しい絵が皆さんの心にも響いたのですね~
おめでとう~
Unknown (美豚ちゃん)
2007-07-30 18:46:34
ファインちゃん、おめでとう。
良かったねぇ
TOMOさんの所で見てきましたよ。
素敵なあじさいですね。
またファインちゃんに元気を貰いましたよ。
嬉しいな(^-^)
よかったですね。 (正太郎)
2007-07-30 19:40:17
おめでとう、ファインちゃん。

よかったですね。

言葉がイキキしていて、素晴らしい!
絵手紙はやっぱり、言葉が光ってるのがいいですね。
正太郎も見習わなくっちゃ~~~。

おめでとうございます (いしまつママ)
2007-07-30 19:49:49
ファインちゃん
こんばんは。

おめでとうございます。
ファインちゃんのアジサイ本当に素敵ですものね。

それに賞品、いいものを頂かれよかったですね。

これからも素敵な絵手紙を描いてくださいね。
Unknown (紅花)
2007-07-30 21:31:26
ファインちゃん、おめでとう~
ファインちゃんのアジサイだ。
言葉もとっても素敵。

上のファインちゃん似顔絵もとってもかわいい~~~
おめでとう~ (笑うわんこ)
2007-07-30 21:35:35
TOMOさんのHP見せていただきました
良かったですね。紫陽花に限らず、ファインちゃんの絵は大好きです。力強くて、生命力が伝わって良いですね~
ファインちゃんの絵手紙下駄も良いアイデア!
いつも絵手紙のこと考えているのね。頑張って^^
さすがですね~ (クシやん)
2007-07-30 23:02:08
ファインちゃん、こんばんは!
早速見に行ってきましたよ、おめでとう。
ファインちゃんの絵は明るいですからね
いつも癒されていますよ~
美味しそうな梅、AYAさんは本場ですからね
良かったですね☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事