ビーンの不定期日記

その日の事や思ったことを…

 「思いつき
   いかげん日記」

写経をしています

2021-03-15 12:05:16 | 日記
本屋で写経の本を見つけました。
黒の紙に金色で書くのです。珍しかったので購入して早速写経しました。







写経したものをお寺(観蔵院、練馬区)に送ると御朱印を頂けるとその本には書いてあったので、その通りに送りました。
すると直ぐに御朱印が送られてきました。御朱印を頂くのは初めての経験でした。







いつもの写経と違って金色で書いて御朱印を頂いて。少し手間暇をかけた写経でした。その分、ご利益があると良いのですが。
妻と娘は喜んでくれてるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿