【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ぱんぱかぱ~ん!待ちに待った藤田さんちの桃だよ♪】

2014-07-28 12:51:06 | 若社長の今日
【最新情報】
*2021年度の藤田さん宅のモモは、雪害被害の為、収穫できず・・・残念。

みなさーん、遂に今年もやってきましたぁ。

7月下旬と言えば!

そうです、藤田さんちの桃の収穫時期です。

毎年、毎年、ぞろぞろ列をなして売り切れゴメンの大好評“無農薬”万々歳の桃ですよ。

Img_5353

ちょいと固めのカリカリあかつきがまず初めにご披露お目見えでーす。

そのあまりのおいしさに、特サイズ、秀サイズをお求めのみなさん!!

ご予約のお電話をした方が確実ですよ!!

それくらい毎年毎年ファンが増えているって事ですよね!ふじたさ~ん!!

Img_5354 Img_5357_3

本日開店パン屋さんならぬ、もも屋さん。

我が家の子供たち(息子君に、娘その1、その2の座敷童ちゃん)は、藤田モモ園さんの大ファンでして、毎回買い出しにはぞろぞろくっついてきます。

息子君の目利きで選んだ本日の桃は、な、な、なんと36個!

個数は多いですが、2、3日でペロリとなくなっちゃうのね。

若社長も!奥さんのももお尻についでの大好物この上ないの。

ももは百薬の長って言われているらしく、夏の猛暑もモモ食べて乗り切ろぅ~、おぅ。

まっ!たまには奥さんのももお尻にも「ガブリ」と噛みついてみましょうね。

ね、奥さん?

・・・・あれ、いないのなんの。

お、お、奥さ~ん、どこですか~おもしろい のデコメ絵文字

Img_5359_2

2011年⇒【富山でみつけた桃の直売所】~藤田モモ園さん~

2012年⇒【今週もお約束!きっちり桃三昧】~藤田モモ園さん~

2013年⇒【みなさま来ました来ました!モモのシーズン到来です!】

2013年⇒【『もうちょっと待ってね』っと藤田モモ園さん】

みなさ~ん!一度モモを買いに行ってみて下さいね、おいしいですよ!


っということで、早速全国のおいしい物が自然と集まってくる憩いの場、スキー板の削り職人☆トクサンの元へ、美味しいモモをお届けしに行ってきました。

Img_5362

【スキー屋さんには確かにスキー屋さんがいたぞ!】

【息子君のおニュー、スキー板】

【私の近所のスキー屋さん、トクさんに神頼みぃ!】

【これぞ必殺☆仕事人、削り職人のトクさん♪】

【またしても、私の近所のスキー屋さん】

【勝手におじゃまにすみません!】

【HEY!とくさん!木製サッシもこの通り!】


藤田さんちの桃は早い者勝ちですよ~。

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿