【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【がははは、プーケットにカリアゲ君登場♪】

2014-01-03 00:01:25 | 若社長の今日

【がははは、プーケットにカリアゲ君登場♪】
【がははは、プーケットにカリアゲ君登場♪】
【がははは、プーケットにカリアゲ君登場♪】
【がははは、プーケットにカリアゲ君登場♪】
【がははは、プーケットにカリアゲ君登場♪】
【がははは、プーケットにカリアゲ君登場♪】
若社長!いつでにここパトンで床屋さんに行ってみた!
なにやら怪しげなチラシに釣られてね。
なになに、ふむふむ!
「ここ、ヘアーテックスタイルで、あなたは生まれ変れます!」

「Mr.JACKは30年以上の実績があり、ユニークなカットの先駆者で、タイでは伝説の男なのだ!」
なーんて目に飛び込んできたもんだから、そりゃー行かなあかんでしょう!
伝説の男Mr.JACKに会いに♪(*´∀`)♪
んんん、なかなか怖面なMr.JACK!
「Mr.JACK!お任せカットで、タイ風スタイルで頼みます!」
「ハハ~、んじゃこんな感じか旦那?」
ヘアーカタログを渡されたので、「んじゃ、これで!」と伝える。
「ハハハ~OK!OK!、でも顔は無理よ!」
おいおいおい、なかなかユーモラスではないか、Mr.JACK!
バリカンと格闘する事、小1時間。
Mr.JACKのこだわりユニークカットの出来上がり。
どうでしょう、この剃りこみテクノカットのカリアゲ君は? なかなか似合うでしょ!
さすが伝説の男Mr.JACK!
「So cool!ありがとう、伝説の男!See you again!」
と、写真をパシャパシャ握手したら、伝説の男のTシャツもらっちゃった!
ありがとうMr.JACK!
なーんて感じで若社長、イメチェンでーす。
皆様!新年は五分刈りのカリアゲ社長で、ヨロシクでーすぅ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿