フェレーロの独り言

私フェレーロ(仮名)が経済や日常を中心に分析、自身の考えを時事書き込んでいく日記帳です。

沖縄の真実を知りたければ「ザ・ファクト」を見るべき

2016-11-03 09:58:06 | 日記

私がYOUTUBEでチャンネル登録をしている数少ないチャンネルの1つが「THE FACT」。

沖縄の真実がこの番組にはある。先日も機動隊の「土人発言問題」で基地の県外移転を沖縄県議会に提案されました。

その議会内では共産党などの議員が「この発言は沖縄県民の誇りと尊厳を踏みにじり、癒やし難い深い傷を与えた」と発言しています。

だがこの発言の証拠として提出された動画には、職員のマスクを剥ぎ取ろうと手を伸ばして罵声を浴びせる「市民」とやらが写っており、一般の沖縄県民全体への侮蔑だとするこの県議の発言は到底受け入れられるものではありません。完全にこのデモ隊と言う名の愚連隊に対する発言であることは疑う余地もありません。それを「沖縄県民全体への侮蔑」と置き換えているのは完全なミスリードです。

そもそもこのデモで逮捕された人間を見ると、元しばき隊添田を筆頭に全てが沖縄県民ではありません。(しばき隊とは在日韓国朝鮮人で組織される反在特会勢力と言う名の暴力組織です。解散済)既に何人も逮捕者が出ていますが、その中に一人として現地民はおりません。

さて、ではこの発言で一体どこの誰が深く傷付いたのでしょうか?

売り言葉に買い言葉であっても、発言が適切とは言えないかもしれない。だがデモ隊が職員に対して行っている暴力行為に比べれば100分の1も責任はない、と私は断じる。貴方は目の前で複数人でリンチをしている場面を見て、「やめろ、この土人ども!」と言ったとしてそれを非難しますか?それを非難する人は日本には不要です。

「義を見てせざるは雄なきなり」という言葉がある。義はどちらにあるか?一切手を出さずひたすら我慢している職員に掴みかかり、「お前の子供を学校に行けなくしてやる。」と脅す連中のほうですか?

彼らはテレビで見ている人と違って毎日朝から晩までそれを見ているわけですよ。「土人が!」くらいの侮蔑は出て当然だと思いますがね。

https://www.youtube.com/watch?v=aj_uqOzSDvQ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿