放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

なんか寂しい金曜日

2017-09-22 21:18:45 | 日記
退社時は横浜がどしゃ降り。いちばんひどいときに出てきたかも。予報通りだけど、夜は本格的な雨になりました。出退勤時に雨というのもついていない。
雨で何か買って帰るの億劫だったし、作っている時間もないから、外食しようかと思ったが、いろいろあってまっすぐ帰宅。そして、夕食は冷凍しておいたカレー。



こんなは日のための冷凍カレーだから。そして、ノンアルコールのアサヒスタイルバランス ゆずサワーテイスト。
今日はこれから車の運転がありそうなのて。まっすぐ帰宅した理由もそれ。
しかし、最近は脂肪や糖分の吸収を抑えるドリンクがはやりか。味も悪くない。

でも、なんか、寂しい金曜日だな。楽しみは来週に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は突然の雨だったけど | トップ | ランチ食べてふと思った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事