放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

やはり書類の提出を求められた

2024-05-10 15:43:01 | 日記
2度にわたる確定申告の修正で、やはり源泉徴収票の提出を求められた。


追加で税金払うときは来なかったのに、税金が戻るという場合は書類を提出しろってか?





まあ修正の修正だからしかたないとは思うけど。そもそも書類提出なしでできるのがへんだけどね。
±1600円のために年金機構、税務署、そして自分の工数かなりかかっています。


さてさて、書類は先ほどポストに入れてきた。



今日は朝カレーです。
カレーは昨夜は妻が煮込んでいました。野菜がわりに納豆の海苔巻き。


一日頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はムエンダーの日 | トップ | 同じワインを貰っていたんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事