Felice*mamma

ヴェネツィアからブレンタ川クルーズ まだまだ入口

 

 

 

 

2018.ひとりイタリア秋旅 

 

2日目 ヴェネツィア

サン・マルコ広場からブレンタ川クルーズに参加しました。


 

ひとり旅スケジュールはこちら


ヴェネツィア本島はしばしお別れで

これからブレンタ川へ向かいます。

 



ただの船でも、景色はヴェネツィア

のんびり見ているのもいいよね〜。



東京ではやらないといけない仕事が山積み

ぼーっとすることもできな〜い。

でも年中ぼーっとしてるマンマ。



さてさて

おかげさまで結膜炎、

随分回復して来ました !!

でも、まだ腫れてる。


数日前に結膜炎が長引いているので

先生が薬を変えてくださいました。


なんと


みるみるうちに良くなって来た!!

結局1日休んだので、その補講。

 

そういうのが意外と大変よ。




レポート提出までに1冊本を読んでいるけど、

なかなか進まない。


昨日は雑用に追われた。

仕事用に買ったスキャナーとコピー機のセットアップ

こんなマンマでもなんとかできた



今まで息子たちに「やって〜」と猫なで声を出して

「そんなこと自分でやれよ〜 !!」と怒られ

駆使して自分でやっててよかった



できることは自分でやる

これこそ、人間の成長

 





 

また遊びにいらしてね

 

 

 ランキングに参加しております。    

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

♡Copyright 2018 Felice*mamma♡

 

 

 


 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2018.ひとり秋旅〜イタリア〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事