Felice*mamma

目指せ!! 背中美人♪

 

 

 

 

 

東京は、梅雨入りしましたね

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

マンマの木曜日は、フィットネスクラブでヨガ & お仕事

 

 

気圧の変化は、身体に変調をきたしますが

元気に明るく、過ごしたいものです。

 

 

 

 

今日の写真は、5月に撮ったお花の写真です。

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブには、最低週2回は通っています。

スタジオのプログラムは、楽しいですよ。

 

マシーンで基礎力アップもいいけど、

やっぱり孤独はマンマの性分に合っていないの。

 

誰かとおしゃべりするわけでもないけど、

みんなでやるのが、好き

 

 

 

 

 

 

 

参加種目は、

ヨガ・ベリーダンス・ダンベルを使った筋力アップと有酸素運動(柔軟)

 

エアロビクスは、できるのとできないのがあるから、

やっぱ向いていないの。

わかんなくなると、ついていけなくて。。。

それより、ベリーはお腹の筋肉を使ってちょっとハードな部分もあるけど

ダンスだから、楽しい

衣装もお洒落で気分が盛り上がる

 

 

先生は、可愛くって楽しい

 

先生曰く 「みなさ~ん、いい女になりましょ~

 

ほんとに、いい女になって行く気がする!!

 

 

 

 

マンマは、ヨガを始めて2ヶ月ぐらいになる。

未だに次の日は、あっちこっち身体が痛くなっちゃうの。

 

先日、ヨガをやっている友だちから、

「ヨガは筋肉痛にならない。痛くなるとすると、呼吸の仕方が悪いんじゃないの?」って聞いたので、

先生に聞いてみました。

 

先生曰く、「筋肉痛は、いいことですよ。呼吸とは関係がありませんよ~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、久しぶりで、体重計に乗ってみた!!

 

やった~!!

 

1キロ減った~

(このたった1キロが、なかなか落ちなくて

 

 

ユニクロで買ったジーンズも、今までよりワンサイズ下。

(今やっていることは、3ヶ月後に表れるそうですよ。) 

 

目指すは、

さよならボンレス+背中の肉取り

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

  

 

 また遊びにいらしてね

 

  

 

 

♡Copyright 2014 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪ 
フロレンティアさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
Grazie~!!

いつも筋トレで、身体が痛くなってます。
でも、10年先、20年先を見渡して、美しさを追求です

お互い頑張りましょう
マンマ♪ 
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
フォアグラ?



ちょっと、それもいらない。。。
florentia55
http://florentia.exblog.jp/
フローレンスからボンジョルノ 楽しいエクササイズタイム良いですねぇ。益々良い女マンマにp
denn
フォアグラ如何?
(私の脂肪肝...)
マンマ♪ 
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
もう、お年なんで!?
違った。
更年期なんで、マンマも ら に近い状態

まだ、ボンレスありますから、結構です。
違うのが、いいっかな~?
denn
さよならボンレスですか…
>気圧の変化は、身体に変調をきたしますが

エアコンの気温の変化は、身体に変調をきたしますが、、、
ら族に付き合ってて、身体大丈夫ですか?

私のボンレスをお中元で送りますね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 美ダイエット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事