津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇戦士◇

2017-11-30 | BREAKERZ
予定をこなすことだけが
目標となっていた
11月が終わろうとしている。


配付日あたりにいただいてきた
タワレコ小冊子。





BREAKERZ
10周年記念連載も早5回目。


私的には5枚目のアルバム
フルアルバムとしては4枚目。





初めて聴いたときは
頭の中がとっ散らかるほど
色んなものが詰め込まれていた印象。


いままでになく
バラエティーに富みまくった
サウンドが楽しめる―――


そうです、それが言いたかった。


この時のツアーでは
刀を持って寸劇みたいなことをしていたな。


それいるの?


などと思ってしまったことは内緒。


色々やってみよう、という
時期だったのかもしれない。


グルッと一周まわって
ロックバンドとして帰って来てくれと


そんなことを思ったりもしたが


BREAKERZは
いつだってロックバンドだった。


何もわかっていないくせに
えらそうに文句言っていただけの私。


アキくんの今月のオススメは
ナウシカの原作漫画全7巻。


ジブラーなアキくん
今月どころか一生のおススメだそうで。


読んでみたいな。


さて


最新アルバムを
引っ提げたツアーも始まっていて。


楽しいんですよ。


まぁ


BREAKERZと10年。


平凡すぎる私の人生にも
それなりに色々あって色々乗り越えて


その時その時の楽曲を聴くと
思い出すこともとても多く


一緒に重ねてきた時間は
私にとって掛け替えのないモノで


私と彼らの歴史なのでね


紆余曲折、喜怒哀楽


それはそれは大切なタカラモノ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿