TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

ハードな一日。

2006年07月17日 | フットサルのこと。
昨日(7/16)は寝屋川EXEDY体育館でKEMARI KYOTO RIOの練習。
参加者は10名。RIOもかなりの人が集まるようになった。紅白戦が行える人数が揃えばチーム内の連携を深めるプレーが出来るので大変喜ばしい事。

今回はよしっちコーチの元、フィジカル練習を中心としたメニュー。これがかなりキツイ。内容はRIOブログの方で書くとして、その練習時に起きた出来事をひとつ。

フィジカルでかなりバテていたいりえもん。いつもながら「オエッ!!」と吐き気全開の様子。そしてそのフラフラの状態で休憩に入り、次に試合を行おうと準備に入った時に衝撃が起きた。



いりえもんが一本ミドルシュートをゴールに蹴りこんで試合をしようとしたその時に、

「うわあぁぁぁー!!!」

との叫び声が。


なんといりえもん、そのシュートで激しくふくらはぎが痙攣。そしてそのまま立てなくなり、退場。彼の練習はそこで終わった。
いつも試合と関係ないところで怪我をするいりえもん!素敵だぜ☆


結局14:00~18:00まで走りっ放し。この酷暑のなかでよう耐えきった。3Lの水分を補給しながらの練習。案の定練習後は水分取りすぎでハラを壊しましたが…。


非常に充実した練習が出来、満足している。


いりえもん、これから頑張って走って身体を絞りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日買い物三昧。 | トップ | フットワンリーグ大阪3部Aリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットサルのこと。」カテゴリの最新記事