FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
TAMのベースユニットをいじっているあたりにいきなりひらめいた。(実はきちんとつぶやいていたりするw)
こんなに苦労しなくてもBlu-rayを仕込めるMacがあるじゃないか、ピピンだよ。
まんま5インチドライブ入るから楽だし。

・・・と不動ジャンクを買っておいたのだ。
当ブログ的には次はどうみてもeMateの改造を再開すべきなのだが、これも別な意味で愛らしいじゃないか。

 しっかし汚い。

これは黄ばみだけでなくヤニもありそうだ。
Retr0Brightもこいつをキレイにしたいと思って発見したのだった。

しかしこんなにMod Mac作って何に使うんだ?オレ。
まだ本格的にやる気はないんだが。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« TAMカバー 樹海ライン »
 
コメント
 
 
 
@pipin (kei)
2010-01-31 10:42:07
ぜひ、あの wirelesscontroller も改造のお仲間に加えて下さい。

追記:改造日記を毎日読ませていただいております。
 
 
 
うお (FCG)
2010-01-31 10:51:05
いきなりハードルが高くなりましたね・・・^^。
問題はこいつを何に仕上げるかです。
Macなのかゲーム機なのか。

まだ決めてない
 
 
 
さすが (けむ)
2010-01-31 15:46:28
マニアックなものは一通り持ってるって感じですね。
 
 
 
いや~ (FCG)
2010-01-31 20:12:41
発売当時は持っていませんでしたよ。
あとは何を持っていればマニアックって言われるのかな・・・。
Pioneer LX200とかかなwww。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。