F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~ (youmei)
2007-03-12 22:11:07
くらくら~~バタッ(秒殺)
返信する
よしよし頑張った!! (MJマニア)
2007-03-12 22:15:43
韓国で名前をあげた女優さんがこの「石観音さん」だったんですよねぇ。
プロ意識の高さってなんだったのか、個人的に聞いてみたいわ、フフフ~。
返信する
まあ 殿ったら (ABBY)
2007-03-12 22:22:37
この30秒とか45秒のトレーラー、結構ほかの天迷サイトでもお見かけしたますが、【殿ったら・・・】ってカンジです・・

っつうかもうCMトレーラーばかり見るのがかなりつらいです! いったいいつになったら本編みれるんじゃい!!(だから中華の検疫って長いから いらいらモードです)

今日のスマスマも延期になったし(悲)先週の成田映像と会見映像でパワーがいつまで持つのかが心配です(笑)
返信する
ま・舞美さん~~!! (あゆみん)
2007-03-12 23:17:13
な・なんと~!
いきなりですか~?
孝天の
bu chu~~~~~~シーン!!

天空よりかなり濃厚じゃありませんでしたか?

孝天彼女の色香に酔ったりしていませんよね~!

お仕事ですから~っ!!(怒)
返信する
スーツでなくてもかっこよかった~ (たま)
2007-03-12 23:42:34
スマスマに出ました!
ちょっとだけどF4出演の予告映像!!
近日放送だそうです~
ものすごく、カッコイイ!!
スマスマのカメラマンって凄腕かも・・・
返信する
Unknown (亜季)
2007-04-11 22:53:54
ああ、

なんてこった~。

静止画だ~。

なんてこった~。
返信する
はぅ。 (ぐりんぐりん)
2007-04-12 10:39:39
このシーンで、孝天の顔見せないでどーするっちゅーの。
この女優さん「時の香り」(だったか?)っていう台湾ドラマでは、
エディ・ポンちゃんと共演してます。
不思議なドラマでしたわ。
返信する
あはは (智美)
2007-04-12 11:48:15
わかっているんですけどね~
どうしても角度変えて見ちゃうんですよね~。
返信する
待ってました! (neko)
2007-04-12 17:06:12
舞美様 ありがとうございます。
私首を長くして、ひそかに待っておりました。(笑)
自然と顔が左に寄ってしまいましたが、やはりお顔は、みえませんね。
でも十分でございます。
返信する
奥の間に・・・? (るお)
2007-04-12 20:40:55
うゎ~ん~お顔が見えないのに・・R指定のような感じ

Kenちゃんが振り向いて「これからは大人時間・・」

とか言ってフレームから外れて行くんでしょうか~

とりあえず大人だから続きを~  それからどうするのぉ~。

返信する