F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいいに、一票! (ekko)
2010-07-09 15:34:12
去年の仔仔のを観てたので、本当にどうでもいい。
でも、もし貰えたら、本人達は嬉しいのかな?
どうも、F4を排除してる感がありありなので、今年もどうだろう・・・
本人達はあんまり気にしてなさそうなので、このままF4はスルーでも、いいのではないかと・・・
勝手な解釈なので、なんとも言えないが、もし誰が選ばれたとしても、お互いを祝福しそう・・・
それがF4だから・・・
返信する
早1年 (舞美)
2010-07-19 20:31:37
>ekkoさん
遅レスすみません。
最近、暑さのせいか体力とられてネットやってるうちに眠くなってしまうんですよ~。
まだ7月だし、これからどうなるのか・・・。

もう一年になるんですね~。早いなぁ。
二人は最近連絡取り合ってるとか。
きっと周りが言う程意識なんてしてないんでしょうねぇ。
返信する