F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

楚留香、砂漠で撮影中

2006年07月24日 | 映画・ドラマ・舞台


孝天、元気でロケ頑張ってます
報道でいろいろ書かれていたけど、やっぱり嘘だったようですね>あぽ~
勿論、心中つらい心を抱えているのでしょうけど
製作人は「この子は大したもんだよ」と言ってたそう
孝天、やっぱり男だ!!


追記
「楚留香」関連記事読んでると、孝天は太極拳だけでなく、功夫や京劇のポーズも専門の先生について毎日特訓中だとか。で、どんどん武術が好きになってて、できればスタント使わずできることは自分でやりたいと?!更に、馬に乗る~?!そして、馬を買いたい(買った?)とか言ってるし・・・(また新しい趣味ですね、殿)。こういっちゃなんですが、孝天、運動が苦手で汗かくことが嫌いだったのに・・・。この違い・・・こんな日が来るなんて(感涙)。でも、殿、武術も乗馬も結構ですが、お怪我だけはなさらぬよう・・・。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男、孝天!! (chichi)
2006-07-23 23:16:19
この立ち姿なんてかっこいいんでしょう、、

もう監督さん(間違えてる?)いいこと言ってくれます!手を握ってそうでしょうと握手したいです!

悲しみの中乗り越えてゆく、孝天!男です!ウルウル(涙)
返信する
大好き♪ (tomot)
2006-07-23 23:18:19
そうです。この子は大した子のハズです!!

だって今までだって 大した根性でやってきたんですから!

いろんなことを乗り越えてきたんですから!

孝天 大好きです。

孝天大好きな方 、みんな大好きです!

返信する
風が似合います (エススー)
2006-07-24 00:20:36
うだるような暑さの中、涼しげで凛々しいお姿ですね。すっかり楚留香が板についた感じで、よく頑張ってます。

やっぱりこの子はたいした子なんですよ。

私も~、孝天を通してみ~んな大好きです。
返信する
やるときゃやるのよ!! (MJマニア)
2006-07-24 12:10:03
今回の一連の画像やら、記事やら見てたらなんだかKenちゃんの決意みたいなモンをひしひしと感じてしまいました。

きっと一緒にお仕事してる人たちには、ちゃんとそれが伝わってるんだと思います。

それだけで十分、最初から悪意がある人にわかってもらわなくたっていいよね!

でもってKenちゃん迷は、どこの国の迷だってちゃんとわかってるからね!
返信する
もぅ~!何てことっ! (ぐりんぐりん)
2006-07-24 12:24:13
美しい~!美しすぎる!

前から似合うと思ってはいたものの、

小出しに小出しに発表になる写真たちに、

いちいち悶絶の我(…我ら)でございまするぞ~!殿~!!



「大したあなた(子といえない)」に、

何度となくそうだったように“惚れなおした”わ~っっっっ!



次は動いてるところを是非。
返信する
さすがです! (chiro)
2006-07-24 12:57:27
共演の女の子のミスも西門&小優@流星雨でほっぺたを包むのようなやさしさでフォローしているようですねー。

どんどん器が大きくなっていく孝天。

大したお方です。

ほんとに早く動いているところが見たいです。

返信する
うっ、やっぱり好き.... (智美)
2006-07-24 13:54:51
画像見て「ウゲッ!」と叫び、その後「可愛いすぎる....」とニタニタ。

追記読んで「ガハッ」となって「私も武術好きよ、運動苦手で汗かくの嫌いだけど....」とヘラヘラ。

家事をしてても 道を歩いていてもニマニマ。

嗚呼 今夜もバイト中にヘラヘラしてしまうのだろうな。

そんな不気味な自分を止められない。どうしよう.....

返信する
加油☆孝天 (MINA)
2006-07-24 16:36:12
殿の立ち姿の素敵なこと!!

スタント無しで出来ることはしたい?無理しないでくださいね!

馬に乗った殿のお姿、迷には中国版白馬の王子に見える?私をさらって!!(失礼・・)仔迷の私が暴走してしまうほど、殿カッコ良過ぎます。くれぐれも怪我の無いように!加油!!

返信する
惚れ直しちゃった... (rizhi)
2006-07-24 18:45:22
やっぱり男だ!カッコ良すぎます~~~♪思い入れタップリの演技を早く見たいなぁ。楚留香のおかげでこの仕事大好きになってくれたんじゃないかな?一生の仕事にしてほしいと願うばかりです!!!

馬を颯爽と乗りこなす孝天も素敵でしょうね。ホントこっちまで力がみなぎってくるようで元気になれました。謝謝、孝天♪
返信する
色気垂れ流し~! (マンゴープリン)
2006-07-24 20:17:53
いや~実に色っぽい!



で、馬?ですか・・・・。

これまたそれなりにすんなり似あっちゃうのかな???

またまた心配事が増えますね~。

落馬は危ないですから。。。(変なこと思い出しました)

返信する