F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

VOTE!! 誰が一番チューがお上手そう?結果発表

2005年09月17日 | アンケート



結果を発表するまでもなく、既にみなさんチェック済みだと思いますが、
結果は阿旭の圧倒的勝利でした。

「結果はこちらから」

投票&コメントして下さったみなさん、ありがとうございます。
違う世界に行っちゃってたみなさん、無事ご帰還でしょうか?


私の予想では阿旭とヴァネスの争いで、そこにどこまで孝天が絡んで来るか・・・
と思っていたのですが、年功序列、年の差がそのまま出た様な結果でした。
そして、愛と妄想と思い込み溢れるみなさんのコメントの数々・・・笑えました。


1位の阿旭はさすが長男。やはりこれは流星キス効果?
奇しくも昨日、MXTVで「流星花園」のキスシーンの回が再放送されて、
あまりのタイミング良さに思わず「出た~」と叫んでしまいました。
相変わらずのディープなキスは何度見てもどきどき。
身体もキスシーンも、見せる時には惜しげもなくしっかり見せる
鮮やかな「あなたのジェリー」ぶり。
さすが、「アジアナンバー1 ホスト アイドル」です。


2位のヴァネス、投票数は2位だけどコメント数は1位。
これは、ヴァネスを選んだ人にはかなり思い入れがあるってことでしょうか?
実は最初、コメント欄は20しか設定してなかったので途中で急遽、数を追加(笑)。
ヴァネスはやはり、アメリカで育った為、こういう愛情表現には慣れているという事実と
そして、一番ロマンチックな雰囲気を作ってくれそう・・・と多くの支持を獲得。
「少年阿虎」のベッド(での)シーンがカットされたのが本当に無念でなりません・・・。
あと、あのぷっくりとした唇もポイントだった様です。


3位の孝天は、役でプレイボーイやモテモテ子持ちを演じていたにも関わらず
残念なことに、実際にははっきりと確認できる大人なキスシーンが未だ放送されていません。
(放送コードにひかかるので、規制の対象になってるとか・・・)←(嘘)
にも関わらず票がのびているのは、見ていないだけに見てみたいと妄想してしまうからでしょう。
加えて本人の色気が大人の女性には効いたのでは?
私生活とシンクロするシーンも多い「天空之城」の放送が待たれます。
それまでは「貧窮貴公子」のマリアとのキスで妄想しましょう。

特別付録
これぞ孝天!!これを見ていたら結果が変わったかも(?!)
3連休中限定掲載:「大人の為のジゴロキス by 孝天」→「こちらからどうぞ」
(R指定です。18歳未満、血圧の高い方はご遠慮下さい)
*閲覧期間は終了しました。


4位は仔仔。いいんです、仔仔はこれで・・・。だって仔仔だから(←意味不明)。
だけど、「流星花園」のあまり動きの無い固まったままのキスから
「戦神」では、見事な進歩を見せていたし
まだまだこれから大人になり経験値を重ねていくことにより
兄貴たちを脅かす存在になるのは間違いなし!!
将来が大いに期待されます。

(一部で)大変な盛り上がりを見せた今回のアンケート
自分で振っといて何ですが、この数日、みんさんのコメントに煽られて
妄想の嵐&体温が上がりっ放しで、当分この症状はおさまりそうにないです。

謝謝、大家



*いよいよヴァネスの来日が近づいて来ましたね。まずは北海道イベント参加のみなさん、19日楽しんで下さいね~。孝天は本日、台南での柯有倫LIVEに出演。お休みからお仕事復帰です。こちらのLIVEに行かれる方も楽しんで来て下さいね~。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事にならん・・・ (xiao☆min)
2005-09-17 11:12:36
お~朝から凄いもんを見てしまって、仕事が手につきませ~ん!鼻血出そうです・・・。

やはり、ダントツは阿旭兄貴でしたね!でもほんと、コメント笑えます。ほとんど主観になってるとこも・・・。



18歳以上なので見ました~(笑)孝天のジゴロキス・・・顔近づけられた時点で昇天してます。きっと!
返信する
Unknown (shun)
2005-09-17 22:12:24
負けたか・・・

って、にいさん思いね~~

でも、今日本では旬ですから~~

ぶちゅ~もイベでやってくれたら・・。?

んなわけないでしょ?
返信する
Unknown (よっこ)
2005-09-17 23:41:26
ヴァネが来日して・・

いよいよヴァネ祭り本番か?!とヴァネ迷としては最高の一日の・・締めくくりに・・・



ザ・ジゴロか!(爆爆)



・・・色んな意味で寝れないですわ・・。



孝天最高やわぁ。
返信する
出しちゃいましたかジゴロ孝天 (mami)
2005-09-18 01:35:41
こんばんは~

ケータイでチェックしてたんですが画像が見れないのでPC立ち上げたおバカです(笑)



出しちゃいましたか~

ほぼ出回らなかった放送コードギリギリのジゴロの姿。。。

このアンケートで思い出さずにはいられなかったこの映像(笑)

また眠れない。。。。。。
返信する
@西門 (zuzu)
2005-09-18 09:00:26
これね~。

@西門、画像持ってますが・・・

最初見たとき、た、台湾ってなんておいしいとこなんだ!っておもちゃいました。

CD出すたびに本人がこんな街角(ほんとに、そこいらの街角ってとこ、)で歌うだけじゃなく、サイン、ハグ、挙句にちっす!

移住したい!って思うくらいおいしい街だわ!
返信する
ま、負けたぁ~。 (akiko)
2005-09-18 12:02:25
オイラのヴァネちん・・。

やっぱ、年の功には勝てなんだぁ~

いやぁ~、ヴァネちん検討したのか・・。ははは

勿論、今、巷で生見て落ちている人がたくさんいるであろう

まっこれで、私の愛する人の迷も増えるに決まってるぅ~。

早く、私の元に帰って来てぇ~~っ(来日の情報を受け、仕事も手に付かず、主婦も放棄しそうな勢いなんですが・・。笑。あと、5日間も日本に居てくれるんだぁ~と、思うだけで・・幸せなんですぅ。じゃっ、部屋掃除しないと・・・ヴァネちん、来ますからぁ~。ぷふふ。
返信する
連休はヴァネスと一緒 (舞美)
2005-09-18 15:10:16
みなさん、こんにちは。三連休ですね~。いかがお過ごしですか?私は夕べ、友人と夕食に出かけたのですが、帰ってくると、どうしたことか、体育の水泳の授業の後の様に眠くて眠くて・・・。はい、いつものごとく爆睡でした(笑)。しかも、今朝9時まで目が覚めないし。でも、ま、休みだしね~。



そして、ヴァネス、ついにやって来てくれましたねー。北の方から歓声が聞こえてきてます。間もなく東京へも・・・楽しみです。



で、昨日は孝天も久しぶりに公の場に姿を現しました。

こちら→ http://fatin.blog2.fc2.com/blog-entry-217.html





>xiao☆minさん

お仕事、大丈夫だったでしょうか?

私も自分で引っ張り出しておきながら、何度も眺めては体温を上昇させてました。(←大馬鹿者)



>shunさま

やっぱ、長男を差し置くわけには。何しろヴァネスは阿旭、大好きっ子ですから。でも、コメントの数はさすがですわ。



>よっこさん

パートのアイドルやってる時は無理のある孝天ですが、職業「男」ですから、本職に戻るとこんなありあさまです。



>mamiさん

はい。とてもとても迷のご父兄にはお見せできない光景ですから・・・自主規制がかかっていたと思われます。



>zuzuさん

爆!!なんか受けた~(笑)そーですよね。街のあちこちで日々、スターと迷のこんな光景があるんだったら、それは夢の街ですよね。しかし、この方、この時はアイドルじゃなかったし(今も?)特別ですから。





>akikoさん

あら、ヴァネスったらそっちへお邪魔するんですか?私、一応、玄関のドアの前にガンダム置いてるんだけど、まだひかからないの(←罠)。







返信する