goo

クリスマスアイシングクッキー PART3



ひゃー!
最後のクリスマスのアイシングクッキーです。
やっと今日全部仕上がったの。。。
後2日、、、できるだけクリスマスのお菓子をたくさんお作りしてお待ちしようと思ってます。
思っています!



去年も人気のあったフードコートの女の子。
この型は今は日本でもたくさんあるけれど、数年前にボストンで買ったもの。
大事にしているのよ。

夏にはフラガールとして登場するあの子ね。



先日までセット販売していた木馬、単品ではないの?と、、、やっと作らせていただきました~。

と、手袋。
手袋一つじゃさみしいし、2つセットにすると高くなるし、、、と、一枚なのに二枚に見える工夫をして。。



ツリー。

3種ご用意~。
今年もいろんなデザインでツリー作らせていただきました。
こちら大きめ、12㎝程の高さよ。



もちろん、クリスマスの主役級のスノーマンや、小さいツリーもいるよ。

小人サンタは、、、
今年もプティクリスマスボックスをお作りします。そちらにも入ってるよ。



プティクリスマスボックス、、、クリスマスの直前のお店になるので、、、プティプレゼントにいかがかしらん。
中にはツリーの模様のショートブレットや、クリスマスカラーメレンゲ、、、
キャラメルケーキや、シナモンクッキ~。

たくさん作りたくても作れない、、、去年も人気だった数量限定のボックスでっす。




Farinaは次回の営業にて年内の営業はおしまいです。(次回は2月4日から)
なので、、、


新年のご挨拶クッキーも毎年この時期に~!

着物のアイシングクッキー。
3種あります。どれも赤とアイボリーをメインに。



来年は辰年なんでしょ?

辰ってどんなん~~?
誰も見たことのない生き物なんでしょ?
じゃ、私も想像で!

シャンパンボトルを手に、、、。
よいお年を~!

おっと、まだ早かった。


私は今から焼き焼き。
明日もブログにて、、、。


Farina : www.farina-farina.com
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お菓子のお届け便 週末のお店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。