SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

11月6日

2019年11月06日 12時43分55秒 | 日記
今日はアレクサのお誕生日なんだって。

ごめん、アレクサって何なのかよくわかってなくて。うっすら解る程度。どうやったら聞けるのかわかんなくて。
とりあえず、これ。


いいなぁ、私もハッピーバースデー歌ってほしい!


慎吾の「10%」がAbemaビデオに。あと4日見られるよ。エンドレスリピートしなくちゃ。



11月5日

2019年11月05日 14時00分23秒 | 日記
木村くんのナレーションのお仕事です。

放送日がそれぞれ違います。要チェック!



パラフェスの一般チケット


出してみませんか?


11月4日

2019年11月04日 11時35分27秒 | 日記
おっは~!昨日のななにー見た?
やっぱり歌ってる3人はステキだねー。

昨日のななにー(主に「10%」)についてのツイを上げる前に‥ひとつだけ。

いろんな感情には肩をトントン叩き合って、とにかくみんなで前だけを向いて応援しようね。

慎吾は今すぐMステに出てください。テレ朝さん、お願いします。

本当にすごかった。これを見ていない人が多いと思うと、本当に、もったいない。

天才がそこに居た。知ってたけど。

ヤンチェの服、かわいい。このカラフルな感じもステキだったね。

私、正直、ここまで踊って歌えると思ってなかった。生歌だったけど、完璧だったよね。
土下座して謝りたい。素晴らしいパフォーマンスだったよね。


はい、こちらの動画をご確認ください。
二人で~♪のときは、ピースしてますが、次のアップになる10%のところでは、木村くんの3をやっています!!


来月のななにーは運動会なんだって、楽しみだね。



東京国際映画祭で「ばるぼら」の上映があったみたいで、ごろう担のばるぼらの感想があふれています。
やばいらしいです(笑)

心臓?

円盤、絶対買わなくちゃいけないやつね。

WOWOWも無理なの?

楽しみだねー


11月1日

2019年11月01日 09時11分30秒 | 日記
最近、慎吾がブログも更新しないし、ツイッターにも顔出さないし、インスタも更新しないしってことで、みんな心配してたんです。

で、こんなタグで心配しながら遊んでたりして。
慎吾もいいねしてくれてたんだけど、元気なのかな?ってファンは皆心配してたの。



そしたら、10月31日のPM11に新しい地図から「NAKAMAの皆さんにお知らせです」とメッセージが。

会員のみ見られるページに、慎吾からの直筆メッセージ。
写真は載せられないけれど、慎吾から「元気です」っていうメッセージもあって、ほっと一安心。
11月1日0時にインスタに集合と書いてありました。
「10%」のときと同じように、これのお知らせでした。買いましたか?



剛くんが速攻で反応


この #香取慎吾に罠をしかける ってタグを作ったのはサンダル3号さんらしいんです。
ラジオ聞いてる人ならみんな知ってる、有名な「サンダル3号」さん

このタグに慎吾が寄せてきたんだと私も思ってたんだけど、本当のところどうなんだろうね。
本人に聞いてみたい。

木村くんのアルバムも1月発売。店頭に二人のアルバムが並ぶ!1月が楽しみだね~。


私寝てたから朝起きてから知ったけど、皆まじめに心配してたからすっごいドキドキしたらしく。


グランメゾン東京、視聴率も好調で一安心。 めっちゃ面白いしまだまだ上がると思うの。

3を表現するときは、これです。


中居くんは野球に出てます。今夜は金スマ


剛くんの新しい映画のお知らせ