SMAPと一緒に踏ん張る! ファンによるファンのためのブログ

ツイッターをしてないSMAPが大好きな友達へ
ツイートを紹介するブログ

5月30日

2018年05月30日 10時41分15秒 | 日記
気が付けば、今週末はななに~だよ。早いねぇ。

カメラ、カメラをっっ!!




慎吾が「ドームの中も見てね」って言ってたってツイートを見たんだけど。





慎吾が2度目のNAKAMAdeARTに来ました

一緒に行く?

特定班の仕事はいつも早いね

あっ、かわいい~と思ったけど、4万5千円。は?キーホルダーだよ??

SMAPなんだから仕方ない

こういうことも忘れちゃいけないよね

へー

ふーん


こんなツイートをした人がいて

お返事がこちら。是非ともお願いします!!!買います!!欲しいです!!


おばちゃん(私)感動しました!マジで。


私はお花畑だからか、なんで再始動が無理になるのか意味わかんない~派(笑)
だって、SMAPだよ。木村くんと中居くんは信じられる人だもの。




そっくりだ!

あまりにもタイムリーだと思うんです。来週の図書館も二世アスリートについてやるらしいよ。

いろんな意見もありますが、しんどいときのこちらのブログ。







5月29日

2018年05月29日 14時37分51秒 | 日記
まずは慎吾の件。いろいろ批判も多いみたいで。







なんだこの流れ…いいぞ~!!!

ちょ、まてよ!

ロトを買うしかない!


あなたのおかげかも‥



ほぼタク。なんだけど、やっぱ奥さんも感じるのよ。不思議だね~。

さすがあの2人の子供だね。


剛くんの舞台、連日いろんな人が観劇にきてるみたいです。





5月28日

2018年05月28日 12時41分53秒 | 日記
今朝は朝から大ニュースが2つもあったけれど、とりあえず週末のを少し。

吾郎さんがブログを更新しました。
そこに書かれていたドレッシングを特定した人が‥

あなたの家にも常備!

やっぱりSMAPにかさねて聞いてた人が多いみたい

BMWの


赤いな


ワッツ

6月がやってきます!


Kokiのoの文字が正確に表示できないんですけど‥

170センチって大きいね。でも間違いなく、2人の子って感じだよね。当たり前だけどさ。

皆混乱してたよ(笑)私もね。

これに慎吾が絡んでるんだよ!すごいよね

ロトを買う理由が増えました

ルーブルで個展。すごいねー。

トレンドで並んだよー


あーっと、木村くんファンだともしかしてKokiちゃんに複雑な思いをもつ人もいるのかな?
私は箱押しで、特別誰か1人に思い入れがあるわけじゃないので、
応援する人が1人増えたなってくらいの気持ちです。念のため。

吐き気がするくらい仕事があるので、この辺で。無念。

5月26日

2018年05月26日 10時43分50秒 | 日記
おっは~

仕事が忙しすぎて、時間が取れません‥
でも記録として残しておきたい気持ちもあるので、
簡単にでも毎日更新していきたいと思っています。

しばらくわかりにくい雑な感じの更新になると思います。

ツイッターで慎吾も言ってたけど、昨日、慎吾がバリータークを観劇したんだって。


NAKAMAdeARTも始まってます!

Tシャツのサイズ表を作ってくれた人が。Tシャツ欲しいねぇ

まとめ

初日に慎吾が現れました。その時の様子
やっぱかっこいいわー←当たり前

カウンターに置かれたサングラスとコーヒーにドキドキするw

Tシャツに着替える前に着てた服はこれ

これはリプ欄も見てほしい



おお~!!これか。





ナカイの窓で姪っ子さんが電話で出演してました。
中居くんとあの感じで会話できるなんて、さすがねー。姪になりたい‥

ここを放送にのせてくれてうれしい!


ふふふw




ロンバケに木村くんがいなかったやつとか、吾郎さんが観劇にいったやつとかー
なんか記録しておきたかったことたくさんあったのになー。

やっぱり雑でも毎日更新したいなと思ってます。できるかは別として。
とにかく仕事が鬼のように忙しくて‥でもしばらくがんばってみるつもりです。


5月15日

2018年05月15日 13時40分07秒 | 日記
おつかれー。

慎吾の新型BMW X2 スペシャル・コンセプト・ムービー解禁!されました。
毎日動画見て、再生回数あげていきましょ!

はい、ここ大事ですよー。



外資系の慎吾の取り扱いが「俺たちの自慢されたい香取慎吾」

なーるほど、宝くじ当ててBMW買えってことね(笑)。そうかそうだ!ロト買わなくちゃ!

メイキングも見ていこー

そうか!なにげに新曲だ!

これ慎吾だね

ほんと、さすがだわー

あと一本で2つの角が揃う星


かわいいやらかっこいいやら、忙しいね(笑)

体勢は同じ(笑)



この間、中居くんに読まれてたハガキ


すごい木村くんっぽいなと思いました

まだ2回だけどね、オリスマにシェイクだもの‥





そろそろ音楽の日の時期です。
要望を届けましょう。今年も安住さんと中居くんの司会で開催されますように!