FahMoh Studio Voice

路地裏の小さな革工房から
ものづくりのお話呟きます。

いよいよ明日が最終日です。

2013-09-28 22:23:52 | 日記
9日間の「ファーマー・スタジオ革縫い教室生徒作品展/革とともに暮らす日々-」も

ついに明日が最終日となりました。

最終日は17:00時終了となりますのでご注意下さい。

見逃した人もぜひお早めに。

「」とついているように、作品展をしなかった年度を含めると

革縫い教室も今年で6年を迎えます。

最初は3名程度しかいなかった生徒も今は20名を越えて30名にせまる人数になりました。

はじめた頃は私自身も暗中模索状態で、上手く教えることが出来ませんでしたが、

今は生徒さんの作品が何とか教えることが出来ている証明になってくれるので

自信があるとは言いませんが、それでも形になってきているんだろうな、と思います。

これから3年ほどかけて次のステップに進む時期が来ているように感じています。

教室の形態は徐々に変わって来ていますが、これからますます変わっていくのだろうなという予感がします。

これから10年目に向けて皆さんの助力や生徒さんたちの協力で大きく羽ばたければとおもっていますので、

今後とも応援のほどよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿