ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

何をいまさら…。

2009年09月10日 07時40分44秒 | ただの日記
寒いぞ…?

っ!?

アタマイタイ…。
鼻の奥と後頭部が痛い…。

あちゃ…冷えたなこりゃ…。
まぁ、体が温まれば治ります。

先ほどズームインで、最近はもやしが人気だと。
野菜の物価が高騰し、キャベツが6月に比べ約150%、
玉ねぎが約200%高くなっており、安いもやしが人気だってな。

もやしのひげ根にはビタミンCと食物繊維が詰まっており、
最近はもやしをメインとしたレシピ本もいくつかあるみたい。

Amazon.co.jp: もやし: ホーム:
http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords=%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%97&index=blended&tag=mozillajapan-fx-22&sourceid=Mozilla-search&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs

へぇ、こんなに本があったんだ。
今度、書店で立ち読みしてるわ。

って、また主夫みたいになってるぞ…。
流行の草食系男子みたいな…。

ノーーーーーーーーーーン!! (▼皿▼)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんちゃ)
2009-09-10 09:30:36
お元気ですかぁ~?
いやいやぁ~、その症状は新型インフルでは…。
岡山にもってきてはいけませんよ(冗)

しかし、おいらはたまねぎよりもやし大好きですなぁ~♪岡山の駅近くにある又来軒のもやしラーメンはうまい!!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。