ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

久しぶりに若人たちに混じって

2004年12月21日 00時08分35秒 | ただの日記
今日は職安に行く日だ。
その前に、先日依頼していた、
新しい障害者手帳を受け取りに行きました。
ふむ、なかなかダサイ!'`,、('∀`) '`,、

以前使ってた手帳の顔写真を記念にもらいました。
知る人ぞ知る、なかなかカワイイと好評ですので☆
たまに高齢の方から「息子さん?」と聞かれますが…。



新しい手帳にウキウキすることなく職安にGo!
今後の目標(専門校)について相談させていただきました。
来年、学校の見学に行ってまいります。

見学の後でどうするか最終決断します。(`・ω・´)シャキーン
自分の目標に合うと良いのだが…。(´・ω・`)ショボーン



夜から某大学の手話サークルに遊びに行きました。
ちょうど、忘年会として鍋をすると聞いたので
飲み食いできると期待したのだが…。

大学側の都合により中止 。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

代わりに



お菓子パーティ…。(゜Д゜)ハァ?



お菓子でハラを満たせと?



無理です…。



なので、待ち合わせ場所の近くにある
ラーメン屋にて早目の食事としました。

少し早くなりましたが、合流し、
久しぶりの大学構内へ☆

いやー、変わんねぇな!



え? 別に卒業生ではないですが…なにか?



ただ、以前、文化祭などで来たことがありますので。

いやー、しっかし



若いモンのニホイがしますわ☆



オッサンになったもんだ…。(笑)

久しぶりに会う人もいたし、元気そうで良かった。

鍋じゃなくお菓子…まぁ、いってみよー!
ちょいとバラバラな進行でモタつきましたが、
ゲームが楽しかったです。

「せんだみつおゲーム」をしました。
ただ、違うのは「せんだ」「みつお」「なはなは」の
「せんだ」「みつお」で相手を指差すのではなく、
相手の手話ネーム(アダ名)を声なしで表示することでした。
例えば僕なら、「水泳の北島」です。

なかなかオモロイ☆
いつ、当てられるかハラハラドキドキもんでした。
アウトになると罰ゲームです。
「ワンクエ」とゆー、1つ質問をするということでした。
必死(?)で頑張ってたので
罰ゲームにならなかったので良かったのですが、



逆にオイシイ思いができなくて残念です。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうみん)
2004-12-24 22:26:21
久しぶりに来てみたら、なんか変わってる~

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



なにはともあれ、復活おめでとうございます(笑)

あんど、メリークリスマス♪
返信する
お久です (facintosh)
2004-12-26 22:34:04
そうですね、復活とゆーか…



って死んでないし!笑



遅くなりましたが、

メリメリクリクリです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。