ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

3月22日(火)のつぶやき

2011年03月23日 02時03分29秒 | ただの日記
07:13 from Echofon
むくり。もっこり。ふぅ…。ぱたり。
07:13 from Echofon
RT @hatena_b: 日本人が作った「アームスーツっぽいもの」の海外反応: 誤訳御免。 http://bit.ly/fiZyGv
07:15 from Echofon
RT @ichijomasahito: ウォーレン・バフェット氏が日本株を高評価 | http://bit.ly/e7aAXf
07:18 from Echofon
RT @TechCrunchJAPAN: iPad用FacebookアプリケーションのFacepad、名前をMyPadに変更してからも300万ダウンロードと絶好調 http://t.co/RvDq4Vn by @jasonkincaid 翻訳 @torisan3500
07:56 from Echofon
カレー南蛮のカレー粉が全部溶けてない。うげっ。
08:38 from Echofon
そーいや、福岡のAppleストア行ったことねーな。今度のオフに行ってみっか。
08:58 from Echofon
RT @kogure: ネタ鳥: "出かけた時に電車で聞いたおばあちゃんの会話。陛下が電気足りないから電気消せって私たちは御国のために電気消して過ごすのは慣れてるのよ。今回は.. → http://am6.jp/iacTbC
12:08 from Echofon
某らんらんるー店でチリ肉パン注文。コーヒーはモカ。出来上がったのでテーブルに運ぼうとしたら呼び止められた。モカにチョコソースをかけるの忘れてたみたい。ふむ、この子もドジっ子要素ありか。
12:11 from Echofon
今朝、今夜行う「情報保障合同研修会」への出席要請があった。私は何すりゃええんじゃろ?
12:20 from Echofon
RT @webcreatorbox: 911でソーシャルメディアが生まれ、311で死んだ http://ow.ly/4jcCr
12:21 from Echofon
RT @1n9z7k3y0s2n2b0: 【被災障害者支援】ろう者への支援。ろう者は「耳が聞こえないだけ」だから書けば分かる、そういう問題ではない。とりわけ高齢ろう者は、字を知らない場合がある。また、聞こえる者と違う文化をもっているので、「書いてあげてるのに、なんでわから ...
12:23 from Echofon
RT @kogure: 「お願いタイガー! 災害版」被災者への寄付情報をマッチング http://bit.ly/hM34hs
12:29 from Echofon
仕事で行けない…。orz→デフジャパンは、100人写真撮影イベントを開催致します。RT @kaorin1211: JSL、ASL、字幕あり。聾学校、NEWSの通訳、イベントもあります! ? http://am6.jp/exZyTD
12:34 from Echofon
人形町のユーストリームスタジオから手話による震災ニュース配信 /東京 (みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000004-minkei-l13
12:36 from Echofon
RT @totoron_Juni: 【ニコ生日本手話放送】 広報担当です。感想を net.syuwa@gmail.com にご意見ご感想お寄せください。http://bit.ly/fGfa3z #net_syuwa
15:53 from Echofon
情報格差をどう埋めたらいいんじゃろ?→東日本大震災 もろかった通信 携帯基地局が機能停止 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000037-maip-soci
21:42 from Echofon
ただいも。第1回情報保障合同研修会だん。急に呼び出された理由が分かった。例のHXR-MC2000を使った撮影を任したいってことだった。勉強のつもりで行ったから面食らった。w
21:54 from Echofon
でも今日の研修会は第1回ってこともあって、講演時の情報保障の過程が手話通訳・要約筆記で違うこと、講師が手話ができる人/手話ができない人では情報伝達のタイムラグに差があることをどうカバーするかなど、それぞれの問題点と要望を学べて良かった。今後の課題として取り組んでいく。
22:01 from Echofon
撮影に関する依頼なら喜ん参加します。今後、簡易スタジオを設置して聴覚障害者に関わるビデオを作成していく予定だとな。必要な機材があればピックアップしてくれとのこと。うひょう。楽しみだ。
22:10 from Echofon
急に依頼されたけど、私が持っているHDR-CX170とHXR-MC2000の操作が似てて安心した。別メーカーだったら分からんかったと思う。
by Wipeout_Lab on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報保障合同委員会 (マズイ トマト)
2011-03-25 12:26:25
ワイプアウトさんの技術を見込んで招集しました。仕事帰りのスーツ姿は政府高官の会見場の報道カメラマンのようでした。これからもカメラのファインダーごしに研修してください。必要な機材はどんどん整備しますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。