ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

9月17日(火)のつぶやき その1

2013年09月18日 04時15分47秒 | ただの日記

おはようございます。最悪な夢を見た。方向性の不一致でケーブルとケンカしてた…。VGAと白赤とイヤホンのケーブルと…。


栄養気にしながら筋トレしてる人に聞きたいんだが : はれぞう bit.ly/19YEAH6 j.mp/14X61Dg

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT

なにこれ怖い “初めまして。56歳専業主婦の夏子と申します。 3ヶ月ほど前、隣りの部屋に25歳の女の子が引っ越してきました。 地方出身で、仕事の為に都内へ越してきたそうです。 私は「いろいろ勝手が分からないでしょうから、何で…” tmblr.co/ZzxaDyQwjexo

赤石綱男さんがリツイート | 115 RT

そういう「助けたがる人」の前で、うかつに「あれしたいなあ」「これ、いいよね」(何か、物に関して)って話をすると、次に会ったときに喜色満面で持ってこられたり、送ってこられたりするんだよね。自分で選びたい・自分で買いたいという意味で言ってても。

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT

教科書の先のほうを独自に勉強してる生徒に怒ってる教師いたなあ。皆さん今やってるところより先を勝手にやらないように、って。算数だったかなあ。なにか都合がわるいんだろうなあ。

赤石綱男さんがリツイート | 5 RT

おととい、私が母の日に義母に贈ったエプロンを「これ私には明るすぎる色だから着ないの。みおさんにあげる♪」と渡された。これ義母は私が義母にあげたものだと分かっていて普通にすること。慣れたけど。目の前で私が渡したプレゼントをそのまま「使わないから」と人にあげたこともある。

赤石綱男さんがリツイート | 5 RT

合理的と言えば合理的。プレゼントって「その人のことを思いながら考えて贈るものだから気持ちも上乗せ」というのは贈る側の勝手なエゴなのかな、と思って自分を納得させてみた。でも、できれば自分の見えない所で別の人にあげた方がトラブルが少ないんじゃないかな。

赤石綱男さんがリツイート | 5 RT

自分が好みでないものを贈られた時は、とりあえず気持ちだけは嬉しいからその場で喜ぶけど、結局使わないもんな。無駄になるくらいなら好む人にあげればいいんだろう。

赤石綱男さんがリツイート | 5 RT

大して親しくもない人に、頼んでもいないアドバイスを上から目線で押しつけられたら「あーこの人は私のことを思ってあれこれ言いたいんじゃないんだなー自分の通ってきた道や自分の考えを肯定してほしいだけなんだなーそうかそうかよしよし」と思うようにすれば腹も立たないな。この作戦で行こう。

赤石綱男さんがリツイート | 62 RT

先生に聞いてみますね。でもバランスがしっかり取れて、中の筋肉ができてないと難しいんでしょうねぇ “@Brisco_K2: @haluna7 こういうのやるんですか!? pic.twitter.com/7aRQ2T06wi

赤石綱男さんがリツイート | 3 RT

ヨガのバランスで筋肉が震える


原付で運転中、後ろから大型バイクのエンジン音が聞こえたんだがwwwww (参考動画あり) 2ch-c.net/?gt=2013091710…

赤石綱男さんがリツイート | 5 RT

本日のTシャツ!めくると富士山Tシャツ。 pic.twitter.com/rQgfKwbuCb

赤石綱男さんがリツイート | 53 RT

可愛いけど凄く怖い、人間に撫でられて喜ぶ豹 kotaro269.com/articles/31581… あーかわいいー

赤石綱男さんがリツイート | 3 RT

多分、私が離婚して結婚していないからか、はたまた多くの独身女性がそう悩んでいたり周りから言われるからか、昨日、ある雑誌のインタビューで「女性としての幸せを望まれないのか?」的な質問を受け、若干驚愕、そして考えさせられる。「え?私、幸せじゃなかったのか!?笑」

赤石綱男さんがリツイート | 130 RT

グラドルがコスプレイベント「東京コスプレコンプレックス」で『艦隊これくしょん 』コスを披露wwwww艦これがどんどん有名になってくでぇ・・・ jin115.com/archives/51974…

赤石綱男さんがリツイート | 86 RT

こないだ「結婚して良かったと思うこと」ってまとめ記事が見事に女性性をいかに消費したか自慢大会みたいになってて、ホントに病んでると思った。

赤石綱男さんがリツイート | 49 RT

プロが何かを無償でやってくれるのは基本的に「温情」か「よしみ」、もしくは「個人的な楽しみ」であって「当然のこと」ではないよね。

赤石綱男さんがリツイート | 17 RT

【電話リレーサービス】聴覚障害者のモニター 日本財団が500人募集 ameblo.jp/bcs33/entry-11… @allpacassoさんから

赤石綱男さんがリツイート | 1 RT

200RT : 【衝撃画像】NASAのロケット打ち上げにカエルが巻き込まれて吹っ飛ばされる jin115.com/archives/51974…

赤石綱男さんがリツイート | 92 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。