ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

10月20日(水)のつぶやき

2010年10月21日 02時56分05秒 | ただの日記
03:37 from Echofon
夢は時に残酷な目覚まし時計。一気に現実へと連れ戻す。さぁ、二度寝するか。
06:29 from Echofon
夢は時に変態な妄想ツール。自分に都合よくストーリーを作る。何故か中学時代の人たちが集まって同窓会してた。同窓会行ったことないのに。
06:44 from Echofon
ちくしょう。夢の中でとはいえ、美女に迫られたときに断われないへタレさに自己嫌悪。でも、夢で良かった。
12:42 from Echofon
お腹ぱつんぱつん。確実に太ってきてるので、そろそろマーシャルアーツでダイエットしなきゃ。マーシャルアーツしたことないけどな。
19:56 from Echofon
ただいまです。よしよし、少しずつ少しずつ作業が消化されてきてる。今夜は県青年部の新聞作らなきゃ。原稿はそろってるから、チョイチョイするだけ。
20:15 from Echofon
ほほぅRT @catfood_mami: 将来的には会社のサイトが全てFacebookに移動するかもしれませんね RT @konet4u: 自社のサイトを持たず、facebookのファンページのみで活動する桜丘製作所株式会社 http://on.fb.me/aNcBMF
21:54 from web
『11.6インチの新 MacBook Air』詳細、13型と2モデル構成? http://bit.ly/9GKl4p
21:56 from web
LinuxがメジャーなデスクトップOSになるチャンスはもうない? - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/cpZy5F
21:59 from Tweet Button
20101011 島根 千畳ビーチ http://t.co/m7pB88L
by Wipeout_Lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。