善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

講習オワタ

2009年11月30日 17時17分47秒 | スマホから投稿(速報日記)
先ほど無事に終わりました。いま東京駅からライナー乗って帰ります。3日間の講習は正直キツかったっす。(*´д`*)

だけんども、通勤が無かっただけ楽だったのかな?
ホントは立川防災館で受講すれば楽だったんだけんど、日程が合わなかったので麹町でした。

今回同じ班の人が、偶然にも南極一号ちゃん(心肺蘇生マネキンね)の開発会社の人で、スウェーデンで実際に開発に携わってた人でした。
いろんな事を教えてもらい、指導員の話とは別に、大変参考になりました。

ところであの人形ってオランダ人じゃなかったのねw。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目は重いw | トップ | 山本モネw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホから投稿(速報日記)」カテゴリの最新記事