善きサマリア人化計画 I wanna be Anpanman.

救命処置普及や災害救援活動、バス釣り、バイクツーリングや日々の徒然などの日記で~す。(@満州ぎょうざ)

仕事始め

2009年01月05日 20時15分39秒 | 徒然日記
クリスマスに女房からインフルを染つされて、最悪なクリスマスを過ごした餃子です。
新年おめでたいのですが、どうやら喪中らしいので、新年のご挨拶は割愛させて頂きます。m(_ _)m

さて、インフル保菌者のまま、年末年始は恒例の年越しキャンプを凶行してきました。
例年同じことしてるので画像ありません。座ってる位置が違うだけで内容は同じなので2007年のキャンプの様子を参考にしてくださいw。
朝目覚めると、まずは缶ビールを飲み干すことからスタートし、30分置きに何かしらツマミを口にしてバカ話に興じる~。そんな生活を4日間過ごしてすっかりダメ人間になりましたとさw。
おかげでアルコール消毒によりインフルも治りましたw。

そんでもって3日からは北浦に出撃。
3日の初日は魚探の取り付けで一日費やし、翌日の4日が初釣りとなりました。
結果はノーフィッシング・ノーライフw。バイトすらありませんでした~。

そんで本日から仕事始めなのですが、未明に会社からの緊急連絡で叩き起こされました~。警備契約先に侵入事件が発生したとのこと。
午前4時過ぎに現場であるケイタイ販売店に到着したら、窓ガラスが割られて店内が荒らされておりました。orz
運悪く、同じ時間帯に近所のコンビニで強盗事件が発生していて、鑑識がなかなか現場に来てくれない!
交番のおまわりさんと一緒に、2時間も待ちぼうけを食らいました。
結局、現場検証などで4時間も現場で足止めされてしまいました~。
なんか「警察潜入24時」の内の、4時間を体験したような感じ?w

今年は本厄なのですが、こんな形で仕事始めを迎えるとは…

う~ん、なんか嫌な悪寒がしますが、今年も釣りに遊びに全力であたります!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスかい!w | トップ | 雪予報 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりおーる)
2009-01-05 21:42:10
大変ご無沙汰いたしております。今年もよろしくお願いします。

年末年始は本業がアホみたいに忙しく、連日朝帰りで落ち着いたのが31日、その後も自宅待機が続き何もできない状態でしたので、キャンプに参加できず申し訳ありませんでした。

そんなこんなですが今年も遊んでくださいませ。

追伸 おいらは前厄です。
返信する
Unknown (従軍司祭)
2009-01-06 20:49:26
年越しキャンプ行かれなかった。
クヤチイ。
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2009-01-07 20:19:13
おりおーるどの
ご無沙汰してます~
今年は虹戦デビューしましょう!楽しいですよ~。
本年も宜しくおながいいたします。



司祭さま
今年もキャンプでダメ人間になってきました~。
例年のごとくキティ電車ネタとかで盛り上がっていたのに残念です。
本年もよろしこお願い致します。
返信する

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事