腐った世の中は身を生じない



月夜野宿。一人で叢に泊まり込み、意外と気分は良かった。/自宅に知人夫婦が泊まり込み、意外と態度は悪かった。トイレで少年ジャンプを一時間以上読んでたりして。/生徒が自主制作したと思しきテスト用紙に占いの欄が。その他、映画;愛のむき出しに於ける間違い探し等の設問があり、(やっぱちゃんと見ときゃァ良かったァ…)と後悔する。(半分くらいは観た。)試験時間ギリギリで提出するも名無し。注意され、席に舞い戻るも、記名欄がプラスチック製でシャープペンでは刃(歯)が立たなかった…。/中学時代にイキガッテイヤガッタ奴に、「自分何点?」と質問しながら、バッキバキに。はなを折ってしまった、笑いながら。/いつもの馴染みある場所こと、夢の中だけに現れる幻のパラレルワールド、自宅周辺。ぎゅうぎゅう詰めの観光バス車内、逆ダチになった状態で、やけに急な坂道に於いて、高度をぐんぐんぐんぐん上昇ていることに気づき、「これ、ジャンプ台?」と知らんオバハンに訊ねたら、大爆笑された。ま、ユングだったらこの夢如何分析するか知らんが、、、ディスストーリー・ベースドオン・マイ・“スウィート”・ドリーム。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« SILENT NOIZE... SILENT NOIZE... »