星に願いを

5年間続けた海外生活から帰ってきて、5年がたちました。趣味の自転車(アウトドア)、読書(インドア)を綴っていきます。

自転車通勤(12.37キロ走りました。)

2016年10月29日 23時35分56秒 | 出来事

今週は木曜、金曜と泊まりの出張だったので、車を職場の駐車場に置いて
そのまま直行で帰宅したので、今日は車を取りに自転車で職場の駐車場まで
行ってきた。

先週の日曜日、ノーライドにして、自転車の洗車とオイル、グリスアップを
してチェインとギア、ディレーラ周りの汚れを徹底的に落としたので
今日は、自転車と自分のひざの痛みが無いか、試走をしてきた感じだった。
ひざの方は完治しているようで、先週のように違和感も熱を持つこともなく
気分良く走ることが出来た。自転車の方も向かい風に苦しめられながらも
スムーズにクランクを回せて、その力がタイヤを通して地面に伝わって
いく感じが気持ちいいくらいだった。

明日は、自分が開拓したコースの猿投方面へと久々に走ってみようかな。



走行距離 12.39km
平均速度 21.8km/h
最高速度 37.3km/h
獲得標高 29m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。