バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

独走だったのかもしれません。

2005年03月21日 23時55分15秒 | 雑記
高校の暴挙(勉学編)

高校入学時に、学年一斉で学力診断テストが行われました。

僕が通っていたのは県立の高校でして、
普段の中間期末テストの際は、
学年orクラス成績順位というものは公表されませんでした。

しかし、学力診断テストだけは学年順位が発表され、
教科別に一人一人が学年で何位かが分かりましたとさ。

僕の代は、結構人数が多かったようで、一学年415人でした。



めんどくせーと思いながら受けたそのテストが返された時、
僕はびっくりしましたね。







国語:409位




「アッハッハーだ!わーい!下に6人も居るーー!」

あまりの成績の悪さに愕然としたものの、
「まぁその代わりと言っては何だが、数学の順位はさほど悪くなかったしな」などと思っていたところ、


とんでもない情報が入ってきました。








「ねぇねぇ、今回のテスト、卓球部の6人が試合の為試験を受けられなかったんだってさー。」
















単独首位でした。

最新の画像もっと見る