バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

Tシャツ2

2005年10月13日 00時12分31秒 | 画像
今週金曜のゼミで発表をすることになっていて、
その原稿が全然出来ていないという非常にマズイ状況にある、
普段は自称いい弟、真の姿はジャージマン。eu-gdです。今晩は。

発表は、今日着ているこのTシャツに誓って耐えてみせます!!



教授に製作途中のスライドを見せたところ、

「まだまだだね」

と言われましたけど、eu-gdはめげません!!!


・・・・・め、めげない・・。

もちろんジャージの下に着ています。





あ、ちなみに、このブログの紹介文と、自己紹介文を若干変更しました。
これからもぐだぐだeu-dgをよろしくです~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~ (まじかる)
2005-10-13 04:28:11
刃!

心!
返信する
>まじかる (eu-gd)
2005-10-13 06:03:48
そうそう、「忍」って漢字は、

心に刃(やいば)を!って意味なんだよね、確か。



「グデングデンの心に刃を!」ってか。



いやぁ、いい漢字だ。



しかし、上のフレーズに少しだけ手を加えると

酷いことになりますよ。



「グデングデンの刃を心に!」w
返信する
おつかれさまです☆ (ナオ)
2005-10-13 10:48:34
ゼミで発表ですか~

大変ですね



私も院に入って、

教授には精神的に鍛えてもらいました



厳しい言葉を言われようが、

「ですよね~」って笑って交わせるようになりましたよ

おほほ



eu-gdさんの戦闘服=ジャージきて、

がんばってください





PS.私は、思考は浅いですよ

最近ぐだぐだになりつつあるので、

気をつけます
返信する
>ナオさん (eu-gd)
2005-10-13 14:21:07
>厳しい言葉を言われようが、「ですよね~」って笑って交わせるようになりましたよ



この時点でクスリと笑いましたが、



>おほほ



で大爆笑しました。



研究室のメンバーに不審に思われましたw



さて、この後講義があるので、

戦闘服こと正装こと寝巻きのジャージで行ってきますw
返信する
 ()
2005-10-13 19:37:40
心に刃をね、俺もそうかも・・・





戦闘服で授業まで出ているとは、やり手だね。
返信する
>真 (eu-gd)
2005-10-13 20:08:27
戦闘服を身につけることで、戦闘力は上がった気がするよw



eu-gdは戦闘服を身につけた!!

戦闘力が3から4に上がった!!

羞恥心が5から2に下がった!!
返信する