橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

ごめんなさ~い。

2008-03-24 23:22:48 | 日記
ただ今、今月いっぱいでお辞めになる先輩から、
仕事を引き継いでいるのですが、
覚えることばかりで智恵熱出そうなあんばい
まぁそれは仕方ないとしても、
メモったことをまとめる時間がないものだから、
どこにメモったのかわからなくなる始末で…
こりゃ自分が悪いんですけどね…。
でも仕事中にその作業やってる暇がないので、
自宅持ち帰りでまとめてたら、もうこんな時間だよ。
TVもつけず、夕飯もシリアル食べて、必死こいて
まとめていたのですが…。ううう。

いろんな会社行って、どこでも最初は覚えるの大変だったけど、
今度のとこはまたシステムがややこしくて…。
胃が痛くなってきた

そんなわけでブログもまともな更新が出来ません。
家事も何もしてな~い。ひぃ~。
今週、ピークだと思うので、
TBやコメへのレスとか遅れますごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その感じ、わかる~ (ハトはは)
2008-03-25 17:29:09
たちばなさん、お久でございます♪

大変ですね。
>覚えることばかりで智恵熱出そうなあんばい
とか、
>メモったことをまとめる時間がないものだから
とか、
>仕事中にその作業やってる暇がないので
とか、
読んでいてわかる~と思ってしまいました。
働き始めてもうすぐ1ヶ月なのですが、私なんてまだバタバタしています。
(ぁぁぁ、私ってなんて出来ないコなんだ~・・)

新しい会社だと、また気が張って疲れるでしょうから、
うどんとか消化の良いものでも食べて頑張って下さいな
では、また~♪
わかってくれるぅ~? (たちばな)
2008-03-25 23:16:29
ハトははさん こんばんは~
コメありがとぉ~。

お久さです~。私の方もちっともコメしに
いけなくてごめんなさいっ。

思いは同じのようで、嬉しいです。
私もね、今頃ハトははさんも頑張ってるかなぁって
思ってたんですよ。

新しい職場も、今までだと一週間も居れば慣れて
仲良しさんも見つけれたのだけど、
今回の職場は今までにないようなドライさで、
ちょっと私、浮いてるかもしれません。
なんかバカなこと出来ない感じなのよ…。
お昼は他の派遣さんたちと一緒に食べるのですが、
ちょっといたたまれない感じで…。

ハトははさんも頑張ってるし、
私も頑張らなきゃと思います。

落ち着いたら遊びに行きますのでっ。
長く不義理で申し訳ないですっ。

暖かいコメほんと感謝です~。