橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

わ…忘れてた絶望先生最終回(汗)

2007-09-25 20:37:30 | 終わったアニメ
こちらの地域では月曜深夜なんですよ。
祝日だとねぇ…
昨日、月曜日っていう意識なかったもんなぁ。
前なら「結界師」があったから、
祝日で休みでも、
いかん、いかん、月曜日!ってテレビに関しては気合入ったんだけど。

ほらぁ~「結界師」がなくなったのは、こんな影響も出ちゃうんだぞ!
ぷんすか。

感想は最初のうちしかUPしてませんでしたけど、
一応、ずっと見てたんだよね。
よく時間ずれてて、頭欠けることが多くてさ~。
まぁそれで感想をギブアップしたわけですが…
あーん、最後ちゃんと見たかったな。
ま、最後っちゅうても、最後じゃないだろうけど。
原作は続いてるんだろうし。
それにしても短いな。
ひょっとして色々苦情が来た?
OPの精子とか…。

面白いかといわれると、ちぃーと微妙でしたけどね。
ちょっと笑い顔も引きつる感じで。

見損ねた最終回は、例のとこで見ましょ。
平日は見れない(プラチナ会員じゃないから)んで、
また休日にでも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回なのに新キャラが。 (powder)
2007-09-30 16:34:57
橘さんこんちは。
絶望先生、結構鳴り物入りで(?)アニメが始まったのに、1クールで終わっちゃいましたね
深夜でU局とはいえ、アバンギャルド過ぎだったのかしら。

ちょっと前の回で、古畑のパロで「音楽・神谷浩史」っていうのが笑えた~。
まだなのよ… (たちばな)
2007-09-30 19:49:23
powderさん コメありがとー。
まだ例のところで見れてなくて、
TBも出来ないわー。
申し訳ないっ。

絶望先生アニメ、けっこうウケてたようですが、
やはりヤバイことはヤバかったんでしょうね。
私も、ちょーっと微妙でしたもの。
あの笑いは。

あ、うん。
音楽・神谷浩史っての、笑えた。
元ネタ知らないんだけど(おい)
なんか一所懸命♪ふんふん…とか
ゆってましたよね、神谷さん。

今期はガンダムにも出るし、神谷さんも忙しそう。