橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

「花咲ける青少年」総集編【寅之介のボデーガード日誌】ちぇ~っ。

2009-06-30 20:24:00 | 終わったアニメ
いつも見るのに苦労していた「花咲」ですが、前回「通りすがりの魔術師」の
エルさんが教えて下さったサイトのお陰で、今回はサクッと見れました。
やっとサクッと見れたのが総集編ってのが、なんとも哀愁だわ…。
でも次回もラクに見れるかと思うとほっとします。
エルさん、ありがとうございました。

それにしても、寅之介のボディーガード日誌っていうなら、
ちゃんと最後まで寅之介に語らせろよーって思ったよ。
中途半端やなぁ。
ほんとにただの総集編でしたねぇ。
もちっと寅之介のガイドも入り、寅之介目線の進行になると思ってたのに。

寅之介もなかなか可愛いヤツなんだけど、日頃美形がそのへんうろうろ
してて全く目立たないからさ。
こういう時ぐらいちゃんと使ってやりゃーいいのに。
寅之介な柿原さん、ばっちり良い感じですしね。

おかげであえて書くことがないじゃないか。
うーん。

そうそう、ユージィンの話をもう一度見れて良かったかな。
何度聞いてもこの回の小野さんの演技は良いもんなぁ。
セバスで相当惚れたけど、この回のユージィンでノックアウトで、
本宅(橘の小説サイト「notres」)のオタク部屋-小野さん部屋を
修正しちゃったぐらい。
らぶ度ランクのも増えちゃって何事~っ!っていう盛り上がりようでした。

森川さんの立人もねぇ…。好きすぎるっ!!

このあたりは感想でその都度書いてるし、今後もまた叫んでしまうと思うけど、
許してね~。小野さんのユージィンと森川さんの立人には相当ヤラれてますので。

あとは…スタッフ様、作画頑張ってください。
花鹿は少々ヤバくても我慢しますんで、ユージィンと立人だけは~っ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総集編でしたね。(笑) (エル)
2009-07-01 21:46:24
こんばんは、リンクありがとうございます!(><)
先日の書き込みは余計なお世話かも…と迷いつつ書いたので、そう言って頂いて私もほっとしました。(^▽^;)
お役に立てたようなら良かったです。
 
で~も、今回は総集編でしたね。(笑)
本当にただの総集編で私も哀愁でした…。
 
ダイスケさん達のアンケートは1人1票にも関わらず今も票が伸びておりますよ!
浪川さんと小野さんが人気です♪(ルマティとユージィンですね。^^)
 
それでは~
今後もTB等で現れるかと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
エルさんへ (たちばな)
2009-07-03 07:46:09
エルさん こんにちは♪
コメありがとうございます。
レス遅れてすみませんっ。

>先日の書き込みは余計なお世話かも…と迷いつつ

いやいや、ほんと助かりましたよ~。
私がいつもお世話になってるサイトさんは、
他のはかなり早いし助かってるんだけど、
なぜかBS系は弱いみたいで…。
マ王とか彩雲国とかも遅かったもんなぁ。
なので有難かったです。

今回ね~ただの総集編でブーイングでしたわ。
どーせならもっと寅ちゃん楽しませてくれれば
良かったのに。

ダイスケさんアンケート、また結果を時々
見させてもらおう。
やはりルマティ&ユージィンが人気ですか(笑)
でもダイスケさんって、皆なにげに魅力的な声の方ばかりですよね。

こちらもまたTBでお世話になると思います。
よろしくお願いします~。